ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

2017-02-13から1日間の記事一覧

あーすっきり。

とりあえず、、 思いつくままにキーボード打ちまくって いっぱい吐き出せてすっきりした。 旗揚げ記念日とかNJCを楽しみに トランキーロで頑張ろ。 もうすぐバレクラも帰ってくるみたいですし!!! プロレスらぶ。

鈴木軍について

新参者な私の鈴木軍に対する印象。 好きにはならないけど 嫌いにもならない。 っていうか、面白い。 「何かが起こる…冬の札幌大決戦」 ドキドキした試合前。 鈴木軍がどんな暴れ方をするのか。 ゾクゾクした試合前。 何が起こるんだ…一体何が!!! …… 何も起こら…

ロスインゴvs本隊

2.11までの興業で ものすごく楽しめた。 何度も見返したくなるほど面白いです。 大阪の前哨戦であった 10人タッグマッチとか ワチャワチャしがちなのに 皆お互いの見せ場をしっかり作ってて 見どころ盛りだくさん。 「アイツ、今日空気じゃん」って人がだれ1人…

自分の話。

プロレス話じゃなくて自分の話。 最近また体調が悪くなってしまい 病院と家の往復生活が始まった。 最近ブログの更新しなかったのも これのせい。ガッデム! 今日はわりと元気なので ここぞとばかりに 一気に書きたかったこと吐き出してる。笑 新年明けて、1…

やっぱり愛おしいCold skull

感情をあまり表に出さないサイボーグのようなSANADA・・・ やっぱり最近少しずつ自己主張しているようだ。 しかも言葉を発さずして、だ。 最近誰かに「サイレントなお笑い要素プログラム」でも組み込まれたのだろうか。 ミラノさんの目の前で、 ミラノさんがかつ…

ヒロムvsドラゴンリー

危険技連発で本当に命の削り合いしてる感じ。ヒヤッとする場面も多々ありました^^; 普段あまりそういう試合は好まないけどお互いにお互いの技を真正面から受け止める姿、恐れを捨てて場外へ飛んでいく姿からいかに相手を信頼しているかがひしひしと伝わって…