ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

プロレスにハマったことを主人に報告する

それからというもの、私は

元気と時間さえあれば

つねに内藤哲也に纏わることを調べていた。

 

主人が録り溜めている新日本プロレス

何回も見た。

 

や、やばい、、、

知れば知るほどおもしろくなっていくプロレス!

 

内藤哲也の生立ちを知れば知るほどファンになっていく!

 

込み上げるこの思い!!

わくわくする感情!!

 

ついに私は主人に伝えたのです。

 

「ねぇ、私、、プロレスのこと大好きになっちゃったみたい……照」

 

その後、「えぇ!?マジで!?」という驚きの後

大笑いされたのであった。