ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

ファンレターを書く

手術を前にして、前向きに挑めること。

 

不安だらけだった日々を

楽しくさせてくれたこと。

 

やっぱりプロレスには感謝しかないのだ。

内藤哲也選手、L.I.Jには特に思い入れが強いのです。

まだ日は浅い、所詮プロレスファン歴が

極浅い私ですが、確かに私は救われたんだ。

どうにか感謝の気持ちを伝えたくて

ファンレターを書いた!

 

やっぱり主人にはバカにするように笑われた。

「どーせ読まれないでしょー笑」

 

いや、それでもいいんだ!

神社に願掛けにいくようなもんだ!(違うか)

 

私の気持ちを吐き出して

手術へ向けて気持ちを切り替えられるきがして。

 

読まれないかもしれないけど、、、

少しでも気持ちが伝われば!!笑

 

ありがとう!新日本プロレス

ありがとう!内藤哲也選手!

 

ファンレターをポストへ入れて、

私は入院する病院へ向かうのでした。