ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

入院生活まとめ

ブログに1番書きたいのはプロレスであり

闘病生活ではないのでざっくりまとめる。笑

 

[手術前]

とにかく怖い!

ファンレター出して、気持ちを切り替える!

とか言ってたけど、いざ病院へ到着すると

やはり怖いものは怖い。笑

 

とにかく無事に手術終わることだけを祈る。

 

[手術、術後]

やっぱりしんどかった。

管を繋がれれば繋がれた分だけストレス。

人口呼吸器も、尿管も、点滴も

全ての管がそれぞれしんどい。

 

カピカピに乾く口

動けない体

痛む傷口

朦朧とする意識

眠いけど眠れない。

元気になるまでの時間が、

動けない時間がものすごく辛かった。

 

もう病気なんかしたくないよーう。

 

親切にしてくれた看護師さんや先生が

本当に神様だった。

ありがたやぁ~。

 

[退院直前]

すっかり意識も戻って、

病院食を撮影する余裕も出てきて

すこぶる元気になりました。

あぁ、、、長い戦いだった…。

 

意識がしっかりしてきて、

まずしたことは

G1グランプリの結果確認!笑

 

Aブロック初戦、

棚橋がSANADAに負けてるー!!!

オカダも丸藤に負けてるー!!!!

 

びっくりです。

どーなるのか決勝!

 

私の希望はやっぱり内藤哲也選手に勝って欲しい~

内藤哲也の勝利が見たいのだ!

 

あーでも柴田かなぁー…

迷うところだけどやっぱり内藤哲也がいい!

 

 

そして、晴れて本日退院する運びとなりました。

家に帰って、お風呂に入ったら

まずはやっぱり、、、

 

新日本プロレスワールド

 

見ます……!!

ちゃっかり会員になってます笑

 

GIの初戦みたいし!

っていうか今日、Bブロックの初戦だし!!!

 

燃えるわー!!!!