ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

G1 岐阜

はぁ~暑い。溶けてしまいそう。。

こんな中、日々熱戦を繰り広げながら

日本中を回っているレスラーってすごい。

 

岐阜の会場は学校の体育館みたいな場所でした。

小さな会場でプロレスとか

迫力すごいだろうなぁ!

 

前哨戦の本間組 VS ○内藤組

おもしろかったです。

やっぱりロスインゴのタッグマッチは最強だと思う。

連携うますぎて毎度毎度釘付けにされる~。

試合後、内藤が本間に握手を迫っていて、

「本間!握手したらやられるぞー!」と思って見ていたら

本間は内藤と握手をし、

案の定、急所攻撃されてました。笑

 

 

石井 VS ○タマちゃん

まさか石井に勝つとは!

タマちゃんどんどん調子でてきてるような。

あと、愛知大会でも思ったけど

バレットクラブって以外に子供に人気なんだなぁーと。

こどもの声で「タマー!」って声援が聞こえてきて癒された。笑

 

SANADA VS ○ファレ

SANADA負けたかーーー。

毎度ながらファレの鉄柵なげる反則技にはぞっとする。

 

真壁 VS ○丸藤

予想通りでした。真壁5連勝はあかーんと思ってたので。ボソッ

丸藤の逆水平は本当に怖いですね。

格闘スタイルもかっこいい。いい選手だと思う。

 

天山 VS ○オカダ

オカダが勝つだろうなーとは思ってたけど天山に勝ってほしかった( ノД`)

会場の天山人気が凄まじかったです。

オカダ強いんだけどさ…うん。余裕がばれちゃってるよ。オカダ。

 

○棚橋 VS 後藤

棚橋が地元である岐阜で勝利を飾ってくれました。

後藤もかっこよかったー。

今回も棚橋のマイクパフォーマンスは大盛り上がり。

ただ、わき腹にでっかいアザが出来ていてすごい腫れてた。。

ただの打撲?腸でも飛び出してるんじゃ…。

怪我した腕もまだ痛そう。。

そんな中、エアギターやるとかどんだけプロなんだよ!

アンコール迫るお客さん鬼!笑

試合よりも長いんじゃないかというファンサービスには

本当、さすがとしか言えません。やっぱりスターだ!