ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

G1高松

前の日が岐阜で、次の日香川県で試合って

どんな強行スケジュールなんだ…

選手みんな大変だなぁ~( ;∀;)

 

今回はデ!ハ!ポン!が聞けました♪やったぜ!

 

○YOSHI-HASHI VS 中嶋

ヨシハスィ今日もカルマで勝利!

カルマって本当に見た目も威力も説得力抜群な技だなぁ~

 

永田 VS ○エルガン

永田の白目発動するもエルガンの勝利でした。

エルガン可愛い。

 

○矢野 VS 柴田

まさかの1分ほどで矢野が柴田に勝利!笑

今日もめっちゃ笑った。くそ試合。

矢野、キャラがあれなだけでプロレス上手いよなー。

矢野が決めた後すぐに逃げるように矢野がリングを

去っていったのがおもしろかった。笑

柴田さん、負けたけど、、休めてよかったね。笑

 

EVIL VS ○ケニー(斧VSほうき)

すごく良い試合!!!

序盤、ケニーからイス攻撃されそうになったけど

EVILから「意地でもイス攻撃はさせねーぞ。イスは俺のものだ」

っていうオーラでてた気がするのですが、、、私だけですか。

イス取り合戦はEVILがケニーを投げて終幕。

イスに向かってケニーを的確にバックドロップとか・・・

EVILはイス使いの天才かよ。

f:id:lij_mym:20160802114518j:plain

なんか、EVILってG1で存在感出しまくってるけど

以外に負けが多いのね( ;;)

次回の相手は本間さん!勝ってほしいなぁ。

 

○内藤 VS 本間

勝ちました!やったぜ!ディスティーノもきれいに決まりました!

本間さん相手にあれだけいい試合できる内藤さんはやっぱりすごいと思う。

内藤さんの受けの上手さすごすぎ。

相手の技をべらぼうに受けてからの反撃スタイルが大好きです。

今でも二人は仲良しなのかな?

あーいう試合を見せられるお二人、、、プロだなぁ。

youtu.be