ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

G1鹿児島

G1始まってから毎日プロレスのことを考えてる。

あぁ、幸せだ~( *´艸`)

G1終わっちゃったら私の生活どーなるんだろう。笑

 

今回もいい試合多かったですね~

 

前哨戦

柴田、キャプテン VS 髙橋、ケニー

タッグマッチっていうよりキャプテンいじめやん。笑

柴田さん、今日も休めて良かったね~

怪我結構ひどいのかな。大丈夫かな…

 

本間組 VS 内藤組

やっぱりロスインゴの試合はテンポが良くて楽しい。好き。

試合後、EVILが本間さんにパイプ椅子をフルスイング!

久々に見たなぁ~♪♪

f:id:lij_mym:20160804103131j:plain

内藤さん、前哨戦でも活躍しまくりじゃーん

EVILもだけどG1で死闘繰り広げてるのに

前哨戦であんなに技をぼこぼこ受けて、大丈夫なのか!

ファンとしては良い試合見せてもらって楽しいけど!

個人的にはBUSHIにもうちょっと活躍してもらいたい。

f:id:lij_mym:20160804103314j:plain

 

天山ファレ・・・天山負けたー優勝しなくても、もうちょっと勝たないとー

後藤タマ・・・後藤のGTR決まりました。

丸藤真田・・・この二人かみ合いすぎ!

ほかの試合と空気違いすぎ。

SANADA負けちゃったけどすごかったです。

もっと見ていたい試合だったなぁー。

丸藤の逆水平受けるためにタンクトップ脱いだSANADAかっこよかった!

やっぱり丸藤いい選手。

 

棚橋石井・・・お互い技の受けうまいしいい試合だった!

最後までどっちが勝つのか分からなかったー!

これがメイン試合でもよかったぐらい!棚橋おめでとー!

 

真壁オカダ・・・オカダ連勝。オカダまだ余裕そう。

外道さんのマイクで綺麗に締まりました。

 

うーん。。Aブロックどうなるんだろ!

個人的にはBブロックは内藤が勝つとして、笑

決勝は内藤VSオカダよりも内藤VS棚橋が見たい!!

決勝に棚橋が上がってきてもらうためには

オカダに一回負けてもらって棚橋が連勝してもらわないといかん!

オカダが優勝じゃぁなんかつまんない…

 

今日はBブロックの試合。

今日もメインイベントは内藤さん!メインやりまくり!

相手は中嶋…しかも会場は中嶋の地元、、、

ぐぬぬ、、内藤さん勝ってくれー!!!!