ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

もののけ姫

まだまだ暑い日が続くなぁ~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

昨日、見るつもりなかったけど

ついつい見てしまったもののけ姫

 

昔映画館に1度だけ見に行ったことが

あったのですが、当時の私には

「恐い」という印象しかなく、

それ以来全く見ていませんでした。

 

でも、たまたまテレビをつけたら

放送それていて、最後まで見入ってしまった。

涙、涙の素敵なお話だった。。

悪者だと思っていたエボシ様も

全然悪者なんかじゃなくて

むしろ悪者なんて1人も居なかったんだなぁ。

 

そしてもう1個。

カヤちゃんから貰ったお守りを

サンに渡すアシタカ……

そして、ちゃっかりサンと良い雰囲気になるアシタカ……

つ、罪な男っ……!笑

 

大人になってから見てみて、

改めて感じることがたくさんあった。

ジブリ映画はそういう作品多いのかも。

 

今夜もG1♪♪楽しみだ~♪