ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

G1大阪大会

※興奮しすぎ

 

昨日も興奮しまくりのプロレス観戦でした!

記事タイトル、無意識に『G1石井大会』って書きそうになった。笑

それぐらい、昨日のオカダVS石井はすごかった!

 

以前、エルガンVS内藤戦がG1のベストバウトな試合だと書いたけど、

それを超えるくらいの熱い戦いでした。

試合中、「石井、死ぬんじゃないか」って 何回思っただろう…笑

それぐらいのダメージ受けてるハズなのに、これでもかと立ち上がる石井。

負けるわけにいかないと王者のプライドを持ったオカダ。

CHAOS同士なのにお互いをつぶし合ってるかのような試合。

二人ともかっこよかった(ノД`)・゜・。

 

オカダの圧倒的勝利に見飽きていた私。

「どーせ、いい試合っぽいことして、

 最後はオカダのレインメーカーで決まるんでしょ?」

だなんて思っていた私。

石井・・・すごいよ、、、

石井の試合、、今まで応援したことなかったのに。

「石井いけー!!!」って何度も叫んだ。

 

石井が勝ったことによって、

CHAOSというチームがまた面白くなった気がする。

ただの「オカダと仲間たち」っていう印象がなくなったんだもん。

それに、次のオカダの試合が楽しみになってる。

内藤がIWGPとった最初の防衛戦の相手が石井だったときは

なんで石井が!?

だなんて思ってたけど、今回の試合を見たうえでなら文句ない!

むしろどんどんベルトに絡んできてほすぃ。

 

この後の棚橋VS丸藤もいい試合だったけど、

やっぱりオカダVS石井が最高すぎた!

ただ、それでもラストはマイクパフォーマンスですべてを持っていく棚橋。

エース!やっぱりスターだ!!笑

 

 

それでさぁ…それでさぁ…

その熱戦だらけの昨日だったけどさぁ…

今日ってさぁ…

内藤 vs EVILだよねっ!!?(*´Д`)ハァハァ

 

昨晩、動悸がして夜眠れなかったんですけど(おかげで目がEVIL)

これって病気のせいですか。プロレスのせいですか。

 

f:id:lij_mym:20160807094252j:plain

↑内藤とEVILがにらみ合ってる間でニヤニヤしながらマスクを振り回すBUSHI可愛かった。笑

 

 

EVIL…昨日の石井オカダ戦を受けてめっちゃプレッシャー感じてるだろうな…

そして内藤さんもそんなパレハの気持ちを痛いほど分かっていそう。

んでもって内藤さん自身もCHAOSの試合に負けられないと思っていそう。

いい試合はするけどEVILにも絶対負けられないだろうし。

ロスインゴになった内藤哲也の最初のパレハ。

新日に戻ってくるときにロスインゴを選んだEVIL。

きっとお互いに尊敬しあっているであろうこの二人。

熱い信頼を抱き合っているであろうこの二人の試合。

 

どーなってしまうんやろ!!!

 

ドキドキがとまらへん!

トランキーロじゃいられねぇよーう!カブローーーーン!!!