ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

SuperJ-cup

昼間からプロレス観戦できるなんて

幸せな休日・・・。

 

決勝は金丸vsKUSHIDAになりましたね。

やっぱりベビーなKUSHIDAを応援したくなります。笑

 

くっしーが勝利してくれてスカッとした。

 

鈴木軍がヒールを徹底してるおかげで

くっしーを素直に応援できるし

鈴木軍に堂々とブーイングできる。笑

 

くっしーおめでとう。

 

タイチ選手とくっしーの試合で

外道さんの解説が私の気持ちを代弁してくれているかのようで

気持ち良かったです。

「タイチ!ざまーみろ!」

 

そして、これだけ純粋にベビーキャラを応援したくなるほど

ヒールを徹底している鈴木軍、さすがだ。

 

最近時限爆弾の動画が新日で発表されたらしいですが

鈴木軍が新日に戻ってくるんでしょうか。(怖いなぁ・・・)

 

私的、今日一番の興奮は

外道邪道のマイクパフォーマンス。笑

邪道さん、ももクロ服で登場して飲んでたお茶吹きそうになった。

「顔じゃねぇーんだよ」発言かっこいいけど

ももクロ着てるから笑えてきちゃうよー( ;∀;)

 

そしてやっぱり外道さんの

「レェェェェヴェルがちげぇーんだよ!このやろー!」

たまりません…!最高だー( *´艸`)