ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

興奮したこと、してること。

◎私の大好きなYouTuberの方が

最近ロスインゴベルナブレスのTシャツ着用率が高くて興奮。

 

二年ほど前からファンで動画見てて、

価値観似てるし、自分の思ってることを

うまく言葉にしてるし、

知らない知識も教えてもらってる。

私が尊敬してる人物の1人。

 

まさかプロレス好きだったとは。

しかも、ロスインゴベルナブレスファンだとは!

また親近感湧いちゃう。笑

これもディスティーノ・・・運命だな。。

 

◎今月末、私の誕生日なのですが、

パレハが快気祝いと誕生日祝いを兼ねて

旅行を提案してくれました!!

 

パレハ→誕生日・・・久々にどっかでかけるか~。どこ行きたい??

私→丸武商店

パレハ→よっしゃ。行くか。

 

やったーーーーーー!!!!!

 

 

丸武商店だけじゃないけど

水道橋の闘魂ショップとか、

後楽園ホールとか、いろいろ巡ってきます^^

 

嬉しい!お出かけできるって幸せー!!!

 

ど田舎から丸武商店に行っくぞー!!

 

 

◎しかし、旅行の手続きなど完了した直後に

台風が関東直撃の恐れニュース・・・(´;ω;`)ブワッ

 

マジかよww

 

台風このやろー!!!

マジで来ないで!!笑

 

カブローーーーーン!!!!!!