ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

内藤哲也と棚橋弘至の会見を見て。

どーーーしても今すぐ吐き出したくて。

夕食の支度を放棄で書き込み。笑

 

会見は終始、内藤ワールド全開。

 

ケニーとオカダの会見よりも

中身のギューッと詰まった

濃厚でわくわくする会見だった。

 

個人的にはこの前の大阪のメイン試合である

リーサル戦より何倍もおもしろかったです!

 

またしても、多くの人が

内藤さんの手のひらに転がされていくんだろうな~

 

内藤哲也選手、グーの音も出ない正論だらけ。

 

IWGPヘビーを1番大事にしろ

・内藤はファン投票を望まない

・セミファイナルとして試合したい

・でも、この会社は棚橋の言う通りになる

・棚橋がここでファン投票すると言えば

    会社は動くだろう

・棚橋、そんなにメインでやりたいのなら

    今すぐここで、やりたいと言えよ

 

・ドームの前にタッグリーグもある

・既にドーム決まってる選手は

   どうせタッグリーグで最後まで勝ち上がらず

   負けるんだろうとファンは思ってる。

・だからタッグリーグは毎年盛り上がらない

・優勝タッグは来年のタイトルマッチでメイン

・あくまでも提案。

   棚橋が今すぐそうしろと言えば会社は動く

・お客様を楽しませるために

    内藤のパレハは"X"にした。

 

棚橋弘至選手、最初は

「よろしくお願いします!」

と元気よく入ってきたのに

だんだん指をイジイジしだしたりして

声のトーンも暗くなっていったし

明らかに元気が無くなっていくように見えた。

内藤の話に返す一言一言が

おもしろかった。

 

ドームの対戦相手こそ、

みんなの予想通りの展開だったけど

この会見を見て、ドームまでの道が

一体どうなっていくのか

またさっぱり分からなくなる。

 

棚橋さんも言ってたけど、

言ってる事が本当にベビー。

いい事ばかり話してる内藤さん。笑

 

ベビーでもヒールでもない。

ダークヒーローだ!!!

 

内藤にはリスペクトが無いと

色んな選手から言われてるけど

 

とてつもないプロレス愛だよ……(´;ω;`)♡

 

棚橋さんへのリスペクトだって、

毒に包みながらも伝わった。気がした。