ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

ロスインゴファンとしての胸中

BUSHI、EVIL、SANADAの噛ませ感が悔しい。

 

特にBUSHIとEVILの早急なリマッチ。

『とりあえず1回ベルト持たせました』って感じが

ファンとしてとてつもなく悔しい。

 

まぁドーム立つにはまだ早いよってことなのかもしれませんが……

 

柴田選手なんか、カリスマ性も強さも

充分に持ち合わせてる選手だとおもうので、

NEVERから離れてIWGPヘビーに絡んでほしいんだけどなー。

 

そしてEVILとかヒロムとかジュースにNEVERを!

若手にもベルト絡んでほしい!

 

そしてタッグリーグ初日。

 

まず、SANADAの膝、、大丈夫かな(><)

リーグのEVIL、SANADA組には

かなり期待していたので余計心配。。

 

内藤選手のパレハは

ルーシュでしたねー。

なんか、Twitterではルーシュ確定だという噂が

立っていたので、驚きはありませんでした。

 が!!

インゴベルナブレス本家のあのルーシュがきてる!

半端ない色気と存在感すご!

ってことで私はかなりゾクゾク。

興奮しまくりでした。

 

ルーシュ、なんであんなに

内藤選手のあたまナデナデするの、、、

そして笑顔になる内藤さん……

恋人かよっ!!!うぉい!

 

試合中も、いつもは『不敵な笑み』なのに

今回は『ただの笑顔』でした。。。

よっぽどルーシュが来てくれたことが

嬉しかったんだなー!

 

ロスインゴ本家とデハポン……

ちょっと色が違う気がしますが

これからルーシュが馴染んでいきますように…!

 

……ってかそもそもルーシュは

タッグだけ?デハポン加入なの?

どうなんだろう。。

いや、普通にタッグだけだよね。うむ。

タッグリーグ見に行く人羨ましい!

私もルーシュ見たかった!!!

 

コンビネーションという点では

ジュース棚橋組の方が息あってたかな。

コンビ技が目立ってたからかもしれないけど。

っていうか、ジュースロビンソンが

かなりテンポ握ってたような気がします!

最近ジュースがとてもメキメキ伸びている。

これからすごく楽しみ。

棚橋さん……(;_;)

 

試合後、

真壁さんが怒ってました。

「棚橋の顔ふんずける行為になんで歓声あがるんだ!」

みたいな事だったかと。

野上さんもファンと価値観がズレてきてるとか

言ってたような。

 

それは、、内藤選手が神ってるからではなかろーか。笑

っていうか、こんなにプロレスを

盛り上げてくれる団体なんだから

どうしても支持したくなるよーう。

 

とはいえ、
内藤選手が棚橋選手の顔を踏んずける…
ストーリーを知れば知るほど
なんだか少し切なくなります。

 

確かに、ロスインゴ支持が凄まじい。

普通だったらブーイングだもん。

 

でもさでもさぁ……

だったらもっと本隊頑張ってよー(´;ω;`)

 

切なくなるのは、

『やられっぱなしだから』だと思うのです。

 

ロスインゴはもちろん、

CHAOSとバレクラも、

最近コンビネーションすごく良い。

CHAOSとバレクラの抗争も

盛り上がってきてる。

 

本隊は……どうなんだ???

もともと個の集まりだから

そういうのは求めてはいけないのかな?

 

なんかパワーバランスがおかしくなってるよなー。

棚橋の覇気がないから?

棚橋ー心配だよーーー。

 

しかし、こんなことを思いつつ

 

もしドームで棚橋選手が勝ったら

来年は本体のロスインゴへの逆襲が始まったりするんじゃないか

って思ったりもしている。

 

本隊の強さも見たい!

逆襲なんて見たくないけどね!(どっちだよ)

 

ファン投票もどうなるのでしょうか。

 

昨日の試合で棚橋勝って、

何か言及するんじゃないかと思ってたけど

なにもなかったな……。

 

正直、このままだと

メインで見たいのはやっぱりオカダケニー。

最近、バレクラCHAOSの試合おもしろいし!

 

 ドームは内藤さんの勝利がみたい。

 

でも……棚橋選手にはまだまだ活躍してほしいなー。

でもでも、最近動き悪いしなー。

そしてやっぱりここまでのロスインゴの噛ませ感は
やっぱりファンとして不快だったので
ドームは勝ってほしい。

今年、内藤さんのプロレス貢献値は

半端ないはずだ!

 

 

ドームもタッグリーグも楽しみ。

 

タッグリーグについては
あの怪物外国人達相手に、
日本人選手がどう戦っていくのかが
個人的に注目です。

 

どんな結末が待っているのか……

トランキーロ!!

あっっっっせんなよ!

 

あーーーープロレスおもしろいーーー。