ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

なんだと!?ヒロムが!?

なんか、妙な噂がたってたので思わず書き込み……

 

今日の高橋裕二郎Twitter

だいたいこんな内容。

・バレクラに新しいメンバーがくる。

・新メンバーは新日を壊す怪物

・悪夢はもうすぐはじまる

 

こ、こ、これってまさか……

高橋ヒロムのことかい!?!?!?

 

あーーーーーーー!!!!

そっちかぁーーー!!!!!( ゚Д゚)

 

※まだ決まってません。

 

私の希望としては、

ロスインゴには入って欲しくない。

(EVILや内藤さんとの抗争が見たい)

ましてやCHAOSなんて絶対ヤダね!

(どう頑張って考えても馴染まない)

なんならどこにも属さなくていい。

(それでも成り立つキャラだと思うから)

 

って思ってたので。。。

バレクラだとは全く考えてなかった!

バレクラ……わ、悪くないかも。

 

っていいつつ、もしロスインゴ入りしたら

とんでもなく興奮するだろうなー!!!笑

(ついさっきロスインゴ入ってほしくないって言ったくせに)

 

ロスインゴに入ったらますます人気でちゃうよー。

 

私はそれでも構わんけど。ふっふっふ。

 

ヒロムの公式サイトインタビューも面白かった。

くっしーに噛みつきまくりでしたね。

内容はざっくりいうとこんな感じ。

(詳細は公式サイトで・・・。)

・カマイタチとして活動しつつ、新日本もチェックしてた。

・王座陥落した時に、くっしーが「肩の荷が下りた」と発言してたよ。

・幻滅したぜ。くっしーはその程度の人間だったんだね。

・前から言ってたけどジュニアとしてヘビーと戦っていきたい。

 

たまらん。

わくわくしちゃうよ。

 

高橋ヒロムー!!!

f:id:lij_mym:20161202194517j:plain

ヒロム君。めっちゃパンクだ…

 

バレクラ・・・なのか??????

うーむ。読めない!読めないぞ!

 

そもそも、全く違う人がバレクラ入ったりして!!笑

 

どうなるのか、目が離せませんっ!!!!

 

そして・・・

これは私の愚痴というか愚痴なんですけど、、、

 

くっしー・・・

ドームでヒロム君と戦うんでしょ?

もっとこれぐらいワクワクさせてほすぃ。

日記でしかヒロムに対して話してなくない?

このシーズン中はBUSHIを倒してから

ロスインゴに噛みついてばっかりでなんだかなぁ。

ロスインゴに噛みつくのも分かるけど、

今はヒロムじゃないのか。

 

愚痴でした♡

 

これからのくっしーの動きに期待!

 

2016/12/03追記

 

鈴木軍の貴さんっていう噂も立ってますね!

どーなることでしょう!!