ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

内藤vs棚橋の舌戦について。

めっっっちゃ面白いんですけど。

タッグリーグ見ながらめっちゃ楽しんでる。

 

■IC王座決定戦の記者会見にて

内藤さん

・以前ファン投票した時は内藤に

メインを任せるのが不安だったからかもしれない。

・それでも、IWGPヘビーがどんな選手であっても

メインイベントであるべき。

・この会社は棚橋が言ったことがすべて。

・棚橋が東京ドームメインで試合したいなら

ファン投票したいと言ってみろ。

 

棚橋

・ドームメインに出たいが、

それよりもっと大事なことに気づきかけてる。

・ファン投票の件はとりあえず保留で。

 

完全に内藤さんの発言に棚橋さんがタジタジでした。

 

棚橋が、ファン投票したいと言うのか言わないのか。

その発言に対して会社は動くのか動かないのか。

もし、ファン投票をしないのであれば、

ドームメインに立つために棚橋は何をするのか。

あるいはセミファイナルで出場するのか。

 

完全に内藤さんから棚橋さんへパスが回っている!

 

このタッグリーグ中、

タッグリーグももちろん楽しんでいるけど、

それでもやっぱりこの件に関しては皆気になっている。

 

タッグリーグ初戦。

棚橋ジュースが内藤ルーシュに勝利して言及するかと思ったけど負けてしまいました。

終いには内藤ルーシュに顔面を踏んず蹴られる始末(><)

 

もしかしたら動き出すのはタッグリーグが終わってからなのかも?

 

■11.25@広島の試合後コメント

内藤

・何が印象的って、ジュースの元気良さと、棚橋の動きのなさ。

・棚橋、疲れてるんじゃないの?

・こんなんだったらジュースに挑戦権譲渡してもいいんじゃない?

 

ほんっとにファンの思惑をしっかりと突いてくるなよなー。

 

ワザとなのか、本当に不調なのか。

とにかく棚橋さんの動きが悪いのは明らか。心配になるほど。

 

■11.30@鹿児島の試合後コメント

棚橋

・ファン投票の件、俺が首謀者みたいになってるけど、違うよ。

・ 内藤がファン投票の犠牲者みたいな顔してるけど、

あの時の内藤にそれだけの魅力がなかった。それだけ。

・一番の被害者は、IWGPヘビーチャンピオンのオカダだ。

 

正直な私の感想を書くと、

「で?」っていう。。。

 

棚橋さんから聞きたい言葉はそれじゃない。

それじゃないんだ!!!

 

焦らされてる……!!のか?

 

棚橋さんが東京ドームメインに立ちたいと

インターコンチに近づいてきたんじゃないのかよーう。

 

さっきも書いたけど、

その答えは・・・タッグリーグ終わってから???

 

トランキーロってことですかねー。

 

はぁ…。

それにしても、ドーム戦を想像すると

ため息ばかり出てしまうよ。

 

この2人のストーリーを知れば知るほど

内藤さんに勝ってほしいと思う私。

でも、棚橋さんが本当ににここで沈められると思うと切ない。

でも、内藤さんがここで負けてしまうのはもっと嫌だ!

 

どっちが勝っても、嬉しくて切ない結末になりそう。

ただの勝敗だけじゃない何かが生まれる予感。

 

ゾクゾクする。