ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

どーでもいいことですが……

この広告画像。

ケニーを見てついつい笑みがこぼれてしまう。 

f:id:lij_mym:20161203234413j:image

 

メインの選手達、はいつものキメ顔、

いつもの決めポーズをする中で、
あえてピストルポーズではなく
ほうきのケニー……。

 

ツボだ。

この写真、すごく好きだ。笑

 

the cleanerだから決しておかしなことは無い!

入場時も持ってきてるし!

 

なのに、なんでこんなに笑えてきちゃうんだろう。

 

このほうきスタイルの宣材写真って

私はじめてみたのですが…。

今までもこの画像使われてたっけ?

 

ピストルポーズやグラサンかけてるのは

何回も見てるけど。

 

あぁ。

いつの日か、EVILが椅子を振りかざす宣材写真も見たい。