ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

バレットクラブの新メンバーについて

先日、私のブログで新メンバーはヒロムだという噂がでてると書きました。

 

プロレスファンに仕立てあげた私のパレハに

この件について話した結果……

 

「それはないでしょ、絶対にw」

 

あっけなく蹴られました。笑

 若干鼻で笑われた気がするが

無視してやろう。

 

彼的には鈴木軍WWEの人なんじゃないかとのこと。

 

タイチのTwitterプロフィール欄から

鈴木軍」というワードが削除されてる。

 

あべみほちゃんのツイートで

「これから鈴木軍どうなっちゃうんだろ」

みたいな事を言ってたみたい。

 

それは……つまり合併みたいな?

 

あーーどうなるんだろ!

 

全く分かりませんっ!