ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

タッグリーグ最終日

 もう冬真っ只中ですね~

私の住む地方では今日雪がちらつきました。

 

今週は風邪をひいてしまい、

仕事以外はずっと家に引きこもる始末。

酒やけしたおっさんのような声になってて辛い・・・

あー大掃除もしないといけないのに進まないよーう。涙

皆様も寒い日が続きますがお体にお気を付けください!!

 

さて、今日はいよいよタッグリーグ最終日!

 

今日もわくわく。

 

タッグリーグ決勝

タマトンガ・タンガロア vs 真壁・本間

なんか、このカードについて

Twitterでは文句を言ってる人をたくさん見かけたけど

私的には結構楽しみです。

ちなみにどっちも好き。

これがロスインゴだったら絶対そっちを応援してたけど。

 

G1で一気に存在感をあげたタマちゃん。

そして弟のロアとの兄弟タッグ。

試合スタイルも2人とも全く異なるこの二人

すごくいいコンビ。

 

真壁さんや本間さん相手に

どれだけの試合を見せてくれるんだろう!

そして真壁さん本間さんは

俊敏なたまちゃん、ろあちゃんについていけるのか!

あー楽しみ。

どちらが勝っても私はハッピー。

 

そしてそして!!

私の注目はやっぱりこれ。

 

KUSHIDA・棚橋 vs ルーシュ・内藤

 

やっぱり棚橋の発言が気になる所。

でも、発言をするのであれば

棚橋が勝たないといけない???

 

それとも内藤さんが勝って

「棚橋、どーするんだよ?」って煽る??

 

あと、これは私の勝手な大穴予想でありますが

ヒロム君・・・乱入してきたりしないっすかね???(*´з`)

前にあれだけ「どこにも属してほしくない」と書いておきながら

結構期待しちゃってるっていう。。笑

 

っていうか、

前に公式であったヒロム君インタビューで

「”自由”にやらせてくれるユニットがあれば誘ってください」

って発言してたのを見て、

やっぱりロスインゴに入るような気がしてきたのです。

もともと内藤さんも、自由を求めてロスインゴ入りしたわけだし。

 

・・・っで、今日のこの試合で乱入したらいいのになっていう私の希望。笑

 

さすがにそれはないかなぁ~~~

 

あーーーーバレクラの動きも気になる!

 

楽しみだ。