ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

12.10@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

昨日も白熱しましたね。

特に後半戦はどれも素晴らしい試合ばかりで

興奮しっぱなしでした!

 

髙橋ヒロムがL.I.J入りで

私はたまらず思いのたけを

前回のブログに吐き出させて頂いたのですが

ふと冷静になって読み返すと

女性らしからぬ言葉遣いばかりで。。

修正しときました。笑

 

■柴田・ジュース vs YOSHI・後藤

やっぱりこれは柴田後藤に注目してしまう。

試合結果的には後藤さんが柴田さんにGTRを決めて勝利したんですけど

私の主観だとこの試合は

吉橋に勝たせてもらったって感じでした。

(私には珍しく「ヨシハシいいじゃん!」と素直に思えた。笑)

 

もっと柴田後藤の対決が見たい!!

まさに、ドームまでトランキーロってことですね・・・。

 

私、ずっと言ってるんですけど

後藤さんは変わらなくてもいいと思っています。

変わらないままでベルトを奪還してほしい。

CHAOSに入ることになんだかなぁと思っていましたが

なんだかんだ今馴染んでそうだし、

後藤石井タッグとかすごい良かったし。

最近プロレス楽しそう。

 

彷徨っていたのを救ってくれたのがCHAOSということで。

変わってないけど、CHAOSで強くなった後藤さんが見たい。

まぁでもそれを見せるのが変わったってことなのかな。 

 

それにしても柴田さんの怪我が心配だ。

あの強引なGTRを喰らって頸椎大丈夫なのだろうか。

シングルだと絶対牛殺しとかもやってくるだろう。

 

すごい試合になるだろうなー。

 

■棚橋・KUSHIDA vs 内藤・ルーシュ

やっぱりロスインゴ絡みだと心拍数がどうしても上がる。

とにかく、バチバチとした棚橋内藤の絡みがたまりませんでした!

 

私が見た限りだと・・・

内藤さんの靭帯やってる方の足に棚橋がドラゴンスクリューかけた当たりから

内藤さんキレてましたよね!?

そっからのエルボー合戦・・・。

あんなギラギラしてて

感情むき出した内藤さん・・・

ロスインゴに入ってからなかなか見たことない気がするんですけど・・・

私だけですかね!?

 

私的にはあの内藤さんが新鮮でした。

棚橋さん、さすがですっ。

 

ドームどうなっちゃうんだろ。

内藤ファンとしては、頼むから靭帯やっちゃってる方の脚には

ドラゴンスクリューとかしないでって感じですが、、、

どー考えても絶対やるよね。( ;∀;)コワイヨー

 

っていうか棚橋さん・・・

やっぱりタッグリーグは体力温存してたな、このやろー!!!

 

ヒロムさんについては、前回の記事の通りです。

あと、言いたいことあるとすれば・・・

毛染めのリタッチしてもらって、真っ赤な髪の毛のヒロムが見たいです。

 

あとくっしー!!

なんか、あの試合の後のコメントで

「F○ck」とか言ったらしいけど

・・・もうヒールになればいいのに。。。

なんか、お客さんにLIJのブーイング煽ったり、

今回みたいな発言してたり、

日に日に小物感が増してっちゃうよ・・・。

チャンピオンらしくでっかく構えてればいいのに

執拗にLIJに執着しすぎじゃないかなぁ。。

 

■石井・オカダ vs ハングマン・ケニー

バレクラ二人のあらぶり方がすごかったですね。

試合はいつも通り良い試合だったんですけど

やっぱり試合後の展開が印象的でした。

 

まさかのケニーが片翼の天使を決めちゃうっていう。

 

これが良かったのかどうかは置いといて、

くたばるレインメーカーに悲しむ外道さんが可愛かったです。

『悲劇が起こった!』感がすごくて。

(正直私はこの展開をドームで見たかったなー。)

 

そういえば、バレクラの新メンバーは

コーディローデスだったみたいですね。

新参者の私は存じ上げないのですが(お恥ずかしい)

すごい選手っぽいのでこれからの活躍に期待します。

 

あと、ケニーのこの日のマイク(CODYの発表の時とか)

めっちゃゆーーーくり英語話してましたよね^^

ケニーなりの気づかい。優しさ。。。

だからと言って全部理解できるということではない。涙

英語学びたいよーう。

 

■タマロア vs 本間真壁

 

「ザ・プロレス」って感じ。

強さ的にはタマロアかなぁーって思っちゃうけど

本間真壁さんの熱いプロレス魂がこれでもか!って伝わってきた。

やられてもやられても、がむしゃらに向き合っていく二人。

「あーもう終わったー!」って思っても負けない!

すごくかっこわるいんだけど、すっごくかっこいい。

 

試合後、会場のお客さん皆が笑顔になってたよ。

これってすごいことだよね。

「正義」ってかっこいい。

 

タマロアも良かったよーう。

最後、真壁さんのニードロップ喰らったロア。大丈夫かな。

やっぱりプロレスってどの選手も命がけだよね。

 

この試合感動した(ノД`)・゜・。

 

今回もお腹いっぱい大満足です。

ごちそうさまでした。