ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

Y.T.Rが…キタ━(゚∀゚)━!

今日も観戦お疲れ様でした!

 

私的テンションピークは

矢野さんの登場でした。笑

 

NOAHも、新日も試合予定が無くて

ずーーーーっと気になってたのです。

まさか試合中のゴングを鳴らしての登場とは!

 

矢野さんも好きな私、

大興奮です。

 

あぁ、この腹立つ笑顔……!!!

あぁ、私服でただのおじさん……!!!

あぁ、懐かしい……!!!

あぁ、ものすごく嬉しい!!!!!

 

まさか、3チームでの

ベルト争いですか!?

矢野さんドームで見たいけど、

それはありなのか!?

 

矢野さんのパートナーは飯塚さん!?

丸藤さん!?(無いかなー。)

 

どーなるんだろう!

楽しみだーーーー♡

 

 

ヒロム君

改めておかえりなさい!!!

まさかあのダメージパンツはコスチュームなの!?

いくらパンクがだからって

さすがにそれは……だなんて思ったら

 

ドームに合わせてるから

まだ出来てないとのこと。笑

どんなコスチュームなのかは

ドームまで、トランキーロって事ですね。

 

っていうか、

ヒロム、めっちゃ荒い!!!

悪い意味ではない。

ルーシュとはまた一味違った

荒々しさを感じました。

試合序盤、棚橋vs内藤と見せかけて、

リング外でロープにもたれてたクッシーへ突っ込んで行ったときは

ヒヤヒヤした!

 

クッシー死んだと思った(゚ロ゚)笑

 

棚橋へのランニングドロップキックも

凄かったですね。

助走のために花道を歩きだした時は

あのまま帰るんじゃないかと。。笑

 

鉄柵を飛び越えてのドロップキック凄いよ!

 

なんというか、若くて熱くてギラギラしてる。

 

内藤さんも言ってましたが、

「可能性」

これからどうやって成長していくのか

考えるだけでワクワクしてきます。

 

若くて熱くてギラギラしてて。

そしてよく喋る。笑

 

明日がすごく楽しみ。

正直、今日より明日の方が楽しみだった私。

ヒロムについてはドームで初お披露目で良いと思ってたぐらいだし。

 

新生L.I.Jの連携が楽しみでしょうがない。

ディスティーノな5人組。

個性の被らない、絶妙なバランス。

どんな連携が見られるかな!!!

 

そして、棚橋選手の動向。

内藤さんとのバッチバチな場面、

今日の試合より見られるかな。

 

今日もバチバチしてたけど、

なんか……やっぱり動きが……(><)

棚橋~!!!涙