ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

1.4東京ドーム 色々な試合

メイン、セミ以外の試合。

 

■柴田vs後藤

 

男くさい、熱い試合でした。

とりあえず、柴田選手はNEVERから解放されて

良かったなっていうのが正直な感想。

ベルト落とされたからって

格が下がるような立ち位置じゃないと思うから。

 

試合前も、試合後も、柴田さんへの歓声が半端なかった。

それだけ2016年の活躍が本当に凄まじかったんだなー。

 

これからはもう一つのベルトで海外で防衛戦をやっていくらしい。

怪我を治しながら海外でも日本でもまた活躍してもらいたいです。

 

そして後藤さん。

私はやっぱり変わってないなーって思っちゃう。

何回もこのブログに書いてきてるんだけど

後藤さんはもともと強いんだから変わる必要がないと思ってる。

私の目からは後藤さんが元々持っている強さを

柴田さんに引き出してもらったというような印象だった。

 

もしかしたら、「変わった」と印象付くのは

これからなのかも。

楽しみにしております。

 

ざっくり書いちゃったけど

本当にいい試合でした!!!!

セミもメインも大丈夫かなって思わせるくらい。

 

NEVERのベルトは次、ジュースが挑戦するっぽい!!!

 

おもしろーい!!!!!

 

ついでにEVIL、もう一回NEVERやってくれ!!!!!

 

■ヒロムvsくっしー

 

勢いがあって、荒々しくて、危なっかしい。笑

 

ヒロムが、くっしーに向かって

「おぃ・・・立てよ、おらぁ・・・」

つって顔をペシペシいじめながら

ボソボソ小声でつぶやく生の声が聞こえました。

 

TVではほとんど編集でカットされてたけど

通しで見ると怖い。

生で見てると本当に怖かった。恐ろしい。

 

これは、ヒロムが荒々しいからこんなこと感じちゃうのか?

と思ってたけど、次、ヒロムのベルトに挑戦してくるのが

ドラゴンリーと知って、めっちゃ安心してる自分がいた。笑

(そして、カード的にも胸熱!!)

 

私の心の中には

「ドラゴン・リーならヒロムの技を

 しっかりと受けきってくれるに違いない」

という気持ちがあるらしい。

 

・・・ということは、だ。

くっしーがちゃんと受けてないから危なっかしいのか!?

 

また1ランク上がったジュニアシングルの試合が見られるかもしれない。

ヒロムvsドラゴン・リー

大いに期待している!

ついでに言うと、いつかBUSHIにも噛みついてくれーい。

 

鈴木軍も帰ってきたし。

これからのジュニアにわくわくしてきた。

 

■タマロアvs本間真壁vs矢野石井

 

ただただタマロアや、本間さん真壁さんが可哀想。

矢野石井のぶっこみ方も無理やり感あったし。

 

しかも、いきなり矢野石井と鈴木軍のTAKAタイチでやるの??

 

うーーーん、なんだかなぁー。

 

良い試合してただけに、

あの終わり方は頂けなかったです。

あれが矢野さんなんだけどさ。

矢野さん好きなんだけどさ。

なんか、、、無理やり感が半端なくて・・・やだ。

 

■カイルオライリーvsアダムコール

 

カイルオライリーに勝ってほしかったので残念。

アダムコールは嫌いじゃないけど

「アダームコール、ベイベー!!!」って言わせすぎて

試合中の印象がほとんど無し。涙

 

■ジュースvsコーディ

 

ジュースも良かったけど、

試合ペースはずっとコーディだったような。

そしてコーディがイケメンすぎ・・・

これからが楽しみ。

 

いつかバレクラのニューリーダーになりそうな予感。。

 

■NEVER無差別級6人タッグマッチ

 

前日会見で、ロスインゴが最初から試合させてくれと発言していたのに

彼らの意見は採用されず。。。笑

 

私の旦那は序盤から裕次郎の女の子、PITERさんに釘づけでした。

 

せっかくロスインゴ勝ったのに

1.5で中西にBUSHIがやられて、たったの1日でベルト奪われるとか意味不明。

 

あと入場でEVIL光線浴びれなくて

すごく凹んだ。

 

■ヤングバックスvs六本木

 

どっちも大好きなタッグで、

結構期待していた試合だけに空かされた感。

なんか、あらららら?っていう間に

決着がついてしまった。

 

説得力のある技をかけて勝利しないと

なんか味気ない試合になってしまうよね。

 

まぁ時間の都合とかあんのかなー。

 

タイガーマスクWvsタイガーザダーク

 

ACHかな?

声優さん可愛かったです。

 

■第0試合

 

しょっぱなにエルガンの入場曲が聞けて嬉しかった。

ライガーや小林さん、スコットノートンが現れた時は

会場めっちゃ湧いてました。

さすがレジェンド。

 

まさか最後にチーズバーガーが残るとは思わなかったぜ。