ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

愛すべきCold skull

 普段ほとんど言葉を発さないSANADA
メンバーそれぞれ決めポーズを持つ中で
唯一棒立ちを貫くSANADA

 

f:id:lij_mym:20170106194858j:image

 

このSANADAを見て、

私は笑い転げた。

これは……かっこつけてるのか!?

 

SANADA……ぼ、ボケてるのかな?

笑かしにきてるのかな???

 

あえてこういう不審な動きをして

徐々に個性を出そうとしているのか??

それで、皆の注目を少しずつ集めて

何か行動を起こそうとしてるのか!?

 

それとも…天然なのかな。。。

 

イッテンゴでもこのスタイルで登場してきたSANADA氏。

このスタイルがツボに入った私はまた笑ってしまう。

 

最近SANADAが愛おしくなってきた。

 

いつか彼の沈黙が破られる時が来るはず。

 

これからもSANADAから目が離せません。