ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

自分の話。

プロレス話じゃなくて自分の話。

 

最近また体調が悪くなってしまい

病院と家の往復生活が始まった。

最近ブログの更新しなかったのも

これのせい。ガッデム!

 

今日はわりと元気なので

ここぞとばかりに

一気に書きたかったこと吐き出してる。笑

 

新年明けて、1.4のプロレスを見て、

「今年はいい1年になる気がする!」

だなんて浮かれていたけれど、

やっぱり人生はそう上手くいかない(><)

 

悔しくて悔しくてたまらんなー。。。

 

病に立ち向かうために何をすればいいんだろ。

 

病院へ行って、先生の言う事をしっかり聞いて、

お薬を飲むしか出来ない現状が悲しい。

自分という人間はなんて非力なのだ。

 

生きる=闘病

っていう状況がむなしい。 

 

色んな人に支えてもらってばかりで。

自分はそんな人を支えられてない気がする。 

 

あー自分に腹が立つ!

 

ぐぬぬぬぬ。

 

それでも、そんな時に

プロレスを見ると本当に元気になる。

いい試合を見た後は前向きになれる。

「頑張ろう」って思える。

L.I.Jが勝った日は旦那と一緒に笑顔になれる。

 

命をかけて試合をするプロレスラーってやっぱかっこいい。

こうやってたくさんの人達の心を動かせるんだもんね。

スーパーヒーローや。

 

本当にプロレスに出会えて良かったなぁ。

新日本プロレスが大好き。

L.I.Jが好き過ぎる。

「ありがとうございます!」

って東京へ向かって大声で叫びたい!!!

 

早く体を復活させたい。

この現状がすごいムカつく。

 

私の夢はいつ叶うんだろう。

叶うのかなー。

叶えたいなー。

それにはやっぱりまず病気治さなきゃなー。 

 

あぁーーーー自分が大嫌いやわーーー

病気のばか!

あほ!

なす!

くそ!

ぼけ!

死ね!

くたばれ!