ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

ロスインゴvs本隊

2.11までの興業で

ものすごく楽しめた。

何度も見返したくなるほど面白いです。

大阪の前哨戦であった

10人タッグマッチとか

ワチャワチャしがちなのに

皆お互いの見せ場をしっかり作ってて

見どころ盛りだくさん。

「アイツ、今日空気じゃん」って人がだれ1人居ない。

 

お気に入りシーンはやっぱこれ。

北海道の時のかな?

f:id:lij_mym:20170213214745j:imageこれはロスインゴファンの誰しもが

ときめき、興奮したでしょう。

華ありすぎぃーーーっ!!!

 

あとはいつだったかの試合で 

EVILが棚橋選手の指を1本1本丁寧に

剥がしていく光景。。。

派手な格好してるのに

なんて地味な嫌がらせをしてるんだ!!!

可愛くて可愛くて悶絶。(〃∇〃)

そしてその後EVILは背後から迫る田口さんにボコられました。


最近田口さんがいつも以上に

活き活きとしておられてすごくおもしろいです。

f:id:lij_mym:20170213214947j:image
前にこのブログで「本隊しっかりしてよー!!」

とか「2017年は本隊の逆襲が始まる予感」とか書いてましたが

まさか田口JAPANの手によって

ロスインゴが攻められるとは……!!!