ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

5/16BOSJ@後楽園

今年のジュニアおもしろーい!

 

全部試合良かったけど

個人的ベスト3はこれでした。

 

①ヒロムvsドラゴンリー

 

もう危ないとか怖いとか通り越して

この2人頭おかしいと思った。

(もちろん褒め言葉です)

 

勝戦かと思うくらいの攻防。

 

正直、ヒロムが負けるなら

ドラゴンリーかなっていうのは

ボンヤリあったんだけど

とにかく試合内容が良すぎて泣けてきた。

前回のタイトルマッチの時より進化してたし

本当にこの2人はいいライバルで

お互いを高めあってるんだなって目の当たりにした。

 

技をかける方も受ける方も命懸け。

アイツなら大丈夫っていう信頼感。

まさにLOVEでした。

 

最高。

 

②マーティースカルvsオスプレイ

 

とにかく両者の華やかさにまず圧倒される。

 

なんか最近オスプレイの攻防に

柴田さんっぽいムーヴを感じるのは私だけかな。。

エルボーの受け方とか、飛び蹴りとか。

 

マーティーさんイケメンすぎ。

ディズニー実写映画に普通に登場してきそうなルックス…。

 

内藤さんが、週プロでマーティーさんについて

良さが分からないとか言ってたけど

めちゃくちゃ良いと思った私です。

お客さんの心も掴めていたようだし

顔見せとしては大成功だったのでは。

 

オスカッターからの切り返し必殺技ムーヴは

とにかくすごかった!!!

まだ技名知らんけど!

 

指を割いて「パキッ」ってやる

鳥肌必須のあの技…

あれの技名も気になる。。

 

しっかり勉強せねば。

 

あと「Woop!!Woop!!」のタイミングも。

 

アダムコールはもう新日で見れないのかなー。

 

③くっしーvsデスぺ

 

デスぺがめっちゃ良かったー!!!

 

ヤングライオンとのシングルしか見たことなかった私。

試合後思わずデスぺさんに

拍手を送っていました。(ノ∀`)

 

このリーグ戦の今後の試合内容によっては

好きになりそう!!!

 

ヒロムとデスぺも見てみたい。

全試合良い試合して

デスぺに決勝いってほしい!!!

 

ちなみに時点は…

 

田口vs金丸

 

金丸さんもテクニシャンだし、

田口さんの誰と組んでも楽しくなる

万能さに関心しました。

「オヤッちゃったコント」のREPLAYには

会社の悪意を感じたよ(;∀;)

でも魅せるところではしっかり見せてて

いい試合でした!

 

 

明日のカードは…

ライガーvsヒロム

リコシェvsオスプレイ

TAKAvsタイチ

楽しみだ。

 

ぶっちゃけ6.11の大阪城ホールより

このシリーズの方がワクワクしちゃってる。笑

 

明日…ヘビーの方も何か動きがあるかな。

 

おやすみなさい(:3_ヽ)_