ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

内藤さん。

インターコンチネンタルさんの件で

大炎上中の内藤さん。

 

先日ベルトを鉄柱に向かって投げた事が原因で

もともと炎上していたのが大炎上に!

 

(内藤さんが投げてICベルトが割れた後、
力ずくで治そうとする岡くんに対して
「トンカチ」という道具を使って治す川人くん
…コントかよ!笑い転げた。)

 

いやぁ~

プロレスって、ほんっとーにおもしろいですね。

(水野晴郎風)

 

常に内藤さんから目が離せないです。

BOSJが盛り上がってる中、

内藤さんが出場する試合は

公式戦じゃなくても気になっちゃう。

内藤さんのアクションや発言って、

ちゃんとこの先のストーリーが

しっかりと線で繋がっていく気がするから。

 

今回の炎上の件…

Twitterとか選手の反応とか色々見てて

色んな意見があっておもしろいなぁと思ってみてます。。。

 

インターコンチネンタルさんがドMという点は

とりあえず置いといて…

 

ライガーさんとか棚橋さんとかの行動は

ありがたい事なんだね。

内藤さんがこれだけのパフォーマンスして

選手全員にだんまり決められると

逆に不気味だし…

 

ライガーさんに「バカ」って連呼されたことに関しては

ファンとしてめっちゃ気分悪かったけど。笑

 

まぁでも実際問題ベルト蹴ったりするのは

悪いことですし。

 

「内藤さんの言うことは正論だけど、

さすがにベルトを壊すのは良くない…」

とかっていう人。。。

 

内藤さんの言うことが正論だと認める人は

「今のIC王座は必要無いのかもしれない」

「ICの理念はぼんやりしてる」

って思ってるって事だよね。

 

じゃあ壊してもいいじゃん。

 

せっかくの機会だ。壊してもらおう。

 

「せっかく中邑さんが価値を高めたベルトなのに…」

そもそも、中邑さんが持ってた時は

ICベルトの理念はしっかりしてたんですか?

 

「中邑さんのベルトを大事に扱え!」

っていうことならば

CHAOS誰か出てきてほしい~。

YOSHI-HASHIでもいいんだけどなー。

「中邑さんが築き上げてきたベルトをこわすんじゃねぇー!!!」

つって怒り狂いながら

挑戦表明するのもアリだと思う。

 

それでもしYOSHI-HASHIが内藤さんに勝ったら

めっちゃ感動的なストーリーになりそう。

…きっとそんな事が起きてしまったら

私は発狂するけど。笑

 

かといってYOSHI-HASHIがベルト取ったところで…略

 

矢野さんでも面白そう。。。

 

この騒動のおかげで

多くの人がICの存在価値について

考えるきっかけになったと思う。

 

しっかり筋の通った存在になりますように。

通らないなら破壊でも正直いいと思う。

同じようなベルトも出来ちゃったし。

 

今、内藤さんと会社が戦ってるように見えるけど
それがガチであれ、そうでないであれ
どっちにしても、
捨て身でパフォーマンスしている内藤さん。

 

好き。

内藤哲也がめっちゃ好き。