ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

2017-01-06から1日間の記事一覧

1.4東京ドーム 総括!

田舎からはるばる見に行ってよかったです。 有難い席での観戦。 がん保険のおかげで旅行代が補えたぜ! 保険は大事・・・(しみじみ) 会場の熱気、歓声を選手に近い距離で感じられて とても幸せでした。 試合については 各試合、色々書いたけど(途中、やる気…

1.4東京ドーム 色々な試合

メイン、セミ以外の試合。 ■柴田vs後藤 男くさい、熱い試合でした。 とりあえず、柴田選手はNEVERから解放されて 良かったなっていうのが正直な感想。 ベルト落とされたからって 格が下がるような立ち位置じゃないと思うから。 試合前も、試合後も、柴田さん…

1.4東京ドーム 内藤vs棚橋

見終わった後、涙が出てきた。 NEVERもICもベストバウト級な試合で 「メイン大丈夫!?」って思った。 そんな心配は無駄でしたけど。笑 決して、ケニーオカダのような派手な試合ではなかったけど お互いの攻防やタイミング抜群の大技、感情。 そしてやっぱり…

1.4東京ドーム オカダvsケニー

長かった……とても長かった。 試合後、ネットで試合時間をみてびっくりした。 46分て!!!!!! でも、現地で見てる限りでは 間延びしたり、中だるみしたり なんてことは全く感じなかったです。 NEVERやIC戦で上がったハードルも 大きく超えた試合だった…