ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

タイチvsヒロム

まだ試合みれてないけど…

 

試合前の黒パン洗脳のやり取りとか見てて

すごいワクワクしたし、

2人の試合後コメント読んで

既に幸せな気分になっている。

 

『でかくなったな、小僧』

あぁ~またしてもLOVEを感じてしまった!!!

タイチ…絶対これからヒロムファンに慕われるだろうなぁ。

良いお兄ちゃん。

 

キャラを保ちながらもお互いを讃え合う2人に

感動しちゃった。

 

やっぱプロレスはストーリーがあると最高だな。

 

いろんな選手とこうやって

トーリーを作れるヒロム。

やっぱりすごくいい選手なんだと思う。

生え抜きならでは、なのかな。

だからあまり見たことないカードも

余計にワクワクする。

 

っていうかこのシリーズ
良い意味でかき回してるのは
鈴木軍な気がする。
良い仕事してますなぁ~

 

早くタイチヒロムの試合見てぇー!!!!

 

今年のスーパージュニア面白すぎー!!!