ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

5.22@BOSJ後楽園

今日の個人的ベストバウトは

田口vsエルデスペラード

 

やっぱりデスぺさん、良いっ!!!

マジで優勝してほしいわ。

ヒロムとデスペラード見たいぃ~!!!

 

シングルを見れば見るほど好きになってく。

 

今日の試合R指定しなくて大丈夫なのかな?←

 

ユーモアセンスもプロレスセンスも

充分に持ち合わせたこの2人の試合。

ふざける所とマジな所との緩急が

私にはとても心地よかったっす。

怖い田口さん垣間見えたしね!

タイトルマッチでもいいくらい!

 

変な間とかも無く、

すごく噛み合ってたこの2人。

 

っていうかデスぺさんの試合、

今のところハズレがないゾ!

新鮮だからっていうのもあるかもしれないけど

かける技も受けも普通に上手い気がする。

綺麗というか上品といいますか。

(田口さんのお尻にペンで攻撃するのは下品)

 

先日の対BUSHI戦も

同じマスクマンとしての

ライバル心からなのか、

ただ気に入らない相手だからなのか

今日の田口戦とは違った感情を感じるような試合だった。

 

反則するんだけど
そこまでの過程がすごく良いから
思わず拍手しちゃうよね。。

 

紳士さと狂気と

この二面性が見え隠れするキャラがたまらない。

マイクやTwitterもおもしろい。

(ベーグル好きとか可愛い)

 

BUSHIもこのシリーズで

新しいことしてるし

何か変えたい気持ちはすごく伝わるんだけど

なかなか結果が出ないのが寂しいな。

今日もくっしーに負けちゃったし。涙

 

BUSHI勝ってくれーい!!!

 

そんでもって近いうちに

デスぺさんのマスクを剥がしに行くBUSHIが見たい!

 

 

ICについて…

六月はもう内藤vsライガーでもいいくらい。

なんなら本当にベルト返上でも。。。

報われない内藤さん見てるのしんどい。

怪我した棚橋さんに内藤さんが負けるのは

どーしても見たくないから

ベルト返上or破壊

っていう展開うこっそり祈ってよーっと。。。

(こんなこと言ったら怒られそう)