ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

あーもう我慢出来ない!

ヒロムがロスインゴ!

ヒロムがロスインゴ!

ヒロムがロスインゴ!

 

ヒロムがロスインゴベルナブレスデハポンー!

 

あぁ……たまらーーーーん。

 

f:id:lij_mym:20161210192817j:image

 

華がすごい……!

 

ま、まぶしい!!!

 まぶしすぎる!!!

 

やっとBUSHIのパートナーも見つかった!

そして、ロスインゴの価値もドカンと上がった気がする!

 

内藤さんとヒロムくんのストーリーは半端なく深いよ。

一緒にヤングライオンとして戦ってきた

渡辺ことEVILも居る。

いつの日か、

EVIL vs ヒロム

内藤 vs ヒロム

こんなカードが見られることを想像すると

ゾクゾクがとまらない!!!

 

あーーーーこれから楽しみーーー!!!

 

 

うるさくてすみませんでした。

 

では、落ち着いてからまた。