ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さなださん…

SANADAのインスタシリーズ… なんで今どき公衆電話なんだよ… なんでその写真でみんなの好きな色聞きたいんだよ… (本当は別に知りたくもないでしょうに) あの公衆電話の緑がSANADAは好きってこと? そういうメッセージ? この写真撮るために公衆電話入ったのか…

タイチvsヒロム

まだ試合みれてないけど… 試合前の黒パン洗脳のやり取りとか見てて すごいワクワクしたし、 2人の試合後コメント読んで 既に幸せな気分になっている。 『でかくなったな、小僧』 あぁ~またしてもLOVEを感じてしまった!!! タイチ…絶対これからヒロムファンに…

5.22@BOSJ後楽園

今日の個人的ベストバウトは 田口vsエルデスペラード。 やっぱりデスぺさん、良いっ!!! マジで優勝してほしいわ。 ヒロムとデスペラード見たいぃ~!!! シングルを見れば見るほど好きになってく。 今日の試合R指定しなくて大丈夫なのかな?← ユーモアセンスも…

内藤さん。

インターコンチネンタルさんの件で 大炎上中の内藤さん。 先日ベルトを鉄柱に向かって投げた事が原因で もともと炎上していたのが大炎上に! (内藤さんが投げてICベルトが割れた後、力ずくで治そうとする岡くんに対して「トンカチ」という道具を使って治す川…

さなださん。。。

SANADAのインスタ… これ見て笑いがしばらく止まらなかった。 ポジションも最高な位置だし 神輿が無駄に似合いすぎてる…!!! 言葉を発さずこれだけ注目させる SANADAのサイレントスキルは本当にすごい。 「SANADAはキャラがなぁ…」 っていう人たまに見かけるけ…

5.18@後楽園

愛がいっぱい詰まった興行。 LOVEがすごい。 っていうか、まだ2日目。 昨日、今日とでクライマックスを見た感覚。 今日のプロレスを見終わったあと 金子みすゞさんの詩が頭に浮かびました。 みんなちがって みんないい プロレス最高。 BOSJの試合とか デスぺ…

5/16BOSJ@後楽園

今年のジュニアおもしろーい! 全部試合良かったけど 個人的ベスト3はこれでした。 ①ヒロムvsドラゴンリー もう危ないとか怖いとか通り越して この2人頭おかしいと思った。 (もちろん褒め言葉です) 決勝戦かと思うくらいの攻防。 正直、ヒロムが負けるなら …