ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Destruction 09.25@神戸

昨日の試合、内藤哲也ファンの私としては 大満足の結末でした! 昨夜、興奮して全然眠れませんでした・・・("゚д゚) 今回の試合、Destruction最終日なのもあってか 全体的に楽しかったです。 メインは断トツで今回が一番面白かったです。 感想を簡単に、内藤選手…

カリスマ選手

内藤哲也選手・・・神ってるわ!!! エルガン選手、内藤選手! いい試合をごちそうさまでした! 以上!

Destruction 09.22@広島

今日もたまらず書き込み。 CHAOS推しがやったらすごくないかい? オカダ VS ファレ メインじゃないことは100歩譲るとして、 そもそも、なんで今回ファレにベルトをかけての試合じゃないの? ファレもG1でオカダに勝ってるやん。 丸藤にはベルトをかけて、…

もやもやもやもや

久しぶりの更新。 退院後、少しずつ仕事をやり初めて いい感じに今までの日常が戻ってきたぞ。 なかなかじっくりブログを書けなかったんだけど どーしても吐き出したいことが・・・。 たまりにたまった心のモヤモヤだ。 入院中に意識朦朧としながらも 夢中にな…