ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

16/11/20 @高崎

テンコジが内藤ルーシュに勝利!! ロスインゴは負けたけど…… ほっこりしました。 「仏ってる」 仏は神より上なのかどうかは置いといて、 素晴らしくシックリくるなー。笑 神っていても、まだその先があるというような発言をした小島選手。 流石です~ 矢野…

ロスインゴファンとしての胸中

BUSHI、EVIL、SANADAの噛ませ感が悔しい。 特にBUSHIとEVILの早急なリマッチ。 『とりあえず1回ベルト持たせました』って感じが ファンとしてとてつもなく悔しい。 まぁドーム立つにはまだ早いよってことなのかもしれませんが…… 柴田選手なんか、カリスマ性…

内藤哲也と棚橋弘至の会見を見て。

どーーーしても今すぐ吐き出したくて。 夕食の支度を放棄で書き込み。笑 会見は終始、内藤ワールド全開。 ケニーとオカダの会見よりも 中身のギューッと詰まった 濃厚でわくわくする会見だった。 個人的にはこの前の大阪のメイン試合である リーサル戦より何…

11.05@大阪 その②

さて、いよいよ後半戦! 正直、前半戦で燃え尽きてしまった私。笑 体力を振り絞って後半戦! ■CHAOS vs バレクラ 最近CHAOSとバレクラの試合、いい試合だよなぁ。 コミカルなんだけど、 しっかりチームプレイ出来てて 魅せるところはしっかり技で魅せてくれ…

11.05@大阪 その①

昨日は朝から興奮しっぱなしの1日。 なんてったって、待ちに待った ロスインゴ祭りでしたからねっ!!! 感情の浮き沈みが激しくて 後半戦の時点で既に疲れてグッタリ・・・。 いい試合が多いと、疲れるんだな。笑 ストーリー的にはみんなの想像通りに 真っすぐ…

ついに、本日時限爆弾が爆発!

ワクワク…… 朝からそわそわ。