ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

01.27@後楽園

今日の個人的ハイライト。 毒霧の流れ弾をくらってしまったSANADA氏。 勝ったはずなのにうなだれていらっしゃった。 ごめんね。と駆け寄るBUSHI。 大丈夫?と声をかける内藤さん そしてこの後「BUSHI何やってんの?」 って話しかける内藤さん。 楽しかった!…

鈴木みのるのワンダーランドを見た。

とにかく鈴木みのるの威圧感が半端ない。笑 野上さんが終始震えてるように見えたし 唾何回も飲み込んでたし すごい緊張感が画面越しに ヒシヒシと伝わってきた( ; ∀ ; ) 数年前、私が当時働いていた会社で 課長が社長に何時間もの説教を受けてた場面がふと蘇…

FANTASTICA MANIA

若干乗り遅れた感がありますが FANTASTICA MANIA楽しかったー!! ガッツリこのシリーズを見たのは初めてで(地上波放送やワールドで少ししか見たことない)知らない選手もたくさん。CMLLの抗争もルールも正直よく分かってなかった私です^^; そんな私でもすご…

愛すべきCold skull

普段ほとんど言葉を発さないSANADA。メンバーそれぞれ決めポーズを持つ中で唯一棒立ちを貫くSANADA。 このSANADAを見て、 私は笑い転げた。 これは……かっこつけてるのか!? SANADA……ぼ、ボケてるのかな? 笑かしにきてるのかな??? あえてこういう不審な…

1.4東京ドーム 総括!

田舎からはるばる見に行ってよかったです。 有難い席での観戦。 がん保険のおかげで旅行代が補えたぜ! 保険は大事・・・(しみじみ) 会場の熱気、歓声を選手に近い距離で感じられて とても幸せでした。 試合については 各試合、色々書いたけど(途中、やる気…

1.4東京ドーム 色々な試合

メイン、セミ以外の試合。 ■柴田vs後藤 男くさい、熱い試合でした。 とりあえず、柴田選手はNEVERから解放されて 良かったなっていうのが正直な感想。 ベルト落とされたからって 格が下がるような立ち位置じゃないと思うから。 試合前も、試合後も、柴田さん…

1.4東京ドーム 内藤vs棚橋

見終わった後、涙が出てきた。 NEVERもICもベストバウト級な試合で 「メイン大丈夫!?」って思った。 そんな心配は無駄でしたけど。笑 決して、ケニーオカダのような派手な試合ではなかったけど お互いの攻防やタイミング抜群の大技、感情。 そしてやっぱり…

1.4東京ドーム オカダvsケニー

長かった……とても長かった。 試合後、ネットで試合時間をみてびっくりした。 46分て!!!!!! でも、現地で見てる限りでは 間延びしたり、中だるみしたり なんてことは全く感じなかったです。 NEVERやIC戦で上がったハードルも 大きく超えた試合だった…

ブログでTwitterのようにつぶやく

今新幹線から電車に乗り換えて 田舎に帰ってるんだけど イッテンゴの試合に間に合わなくて辛い。 ドームはとてもとても良かったです。 家に帰ったら思いの丈を どぶぁーーーーーっと吐き出したいです。 あーお腹が空いたよーう。

1.4東京ドーム行ってきます!

ただ今新幹線で向かってます。 今日目が覚めてから わくわくドキドキがとまらない。 駅で新幹線を待つ間 こんなドキドキは初恋以来か!? なんて事を考えてたら 安倍首相に遭遇したー!!!! 焦ったぜ。 それでは。