ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

2016-01-01から1年間の記事一覧

内藤さんのアメブロ!

な、な、内藤さんのアメブロが・・・ めっっっちゃ久々に更新されてた! 嬉しい!!!!!ヾ(●´∇`●)ノ クリスマスプレゼントをもらった気分!! よく、内藤さんは一匹狼だとか言われてるけど なんだかんだで色んな人とのストーリーが濃くて すべてがディスティ…

silent night

今日のラストを見てて、 ケニーがオカダへ 場外テーブルに片翼の天使を決めた後…… なんだかフランダースの犬を思い出した。 ちなみに脳内BGMはなぜか「きよしこの夜」…。 完全にくたばってしまったオカダ(パトラッシュ) オカダの上で一緒に力尽きる外道さん(ネ…

Y.T.Rが…キタ━(゚∀゚)━!

今日も観戦お疲れ様でした! 私的テンションピークは 矢野さんの登場でした。笑 NOAHも、新日も試合予定が無くて ずーーーーっと気になってたのです。 まさか試合中のゴングを鳴らしての登場とは! 矢野さんも好きな私、 大興奮です。 あぁ、この腹立つ笑顔……

MVPは内藤哲也

朝起きて、Twitter覗くと 真っ先に目に入ったニュース!!! 週刊プロレスのMVPに内藤さん!! あぁ、なんて気持ちのいい目覚め…( ´﹀` ) 会見も見てしまった。 やっぱり面白い。 プロレスラーとして、人間として。 岡本さんとの漫才めっちゃ笑った。 あれ絶…

12.10@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

昨日も白熱しましたね。 特に後半戦はどれも素晴らしい試合ばかりで 興奮しっぱなしでした! 髙橋ヒロムがL.I.J入りで 私はたまらず思いのたけを 前回のブログに吐き出させて頂いたのですが ふと冷静になって読み返すと 女性らしからぬ言葉遣いばかりで。。 …

あーもう我慢出来ない!

ヒロムがロスインゴ! ヒロムがロスインゴ! ヒロムがロスインゴ! ヒロムがロスインゴベルナブレスデハポンー! あぁ……たまらーーーーん。 華がすごい……! ま、まぶしい!!! まぶしすぎる!!! やっとBUSHIのパートナーも見つかった! そして、ロスイン…

タッグリーグ最終日

もう冬真っ只中ですね~ 私の住む地方では今日雪がちらつきました。 今週は風邪をひいてしまい、 仕事以外はずっと家に引きこもる始末。 酒やけしたおっさんのような声になってて辛い・・・ あー大掃除もしないといけないのに進まないよーう。涙 皆様も寒い日が…

丸ごと内藤哲也①

本日やっと手に入れた! 近所の本屋で予約したものの、 田舎は入荷が遅かったらしく 何回も入荷確認の電話を入れてしまった私・・・ 本屋の定員さんごめんなさい。 期待はしていたけど、 期待以上、とても読み応えのある本でした!! 内藤ファンにはたまらない …

バレットクラブの新メンバーについて

先日、私のブログで新メンバーはヒロムだという噂がでてると書きました。 プロレスファンに仕立てあげた私のパレハに この件について話した結果…… 「それはないでしょ、絶対にw」 あっけなく蹴られました。笑 若干鼻で笑われた気がするが 無視してやろう。 …

どーでもいいことですが……

この広告画像。 ケニーを見てついつい笑みがこぼれてしまう。 メインの選手達、はいつものキメ顔、 いつもの決めポーズをする中で、あえてピストルポーズではなくほうきのケニー……。 ツボだ。 この写真、すごく好きだ。笑 the cleanerだから決しておかしなこ…

内藤vs棚橋の舌戦について。

めっっっちゃ面白いんですけど。 タッグリーグ見ながらめっちゃ楽しんでる。 ■IC王座決定戦の記者会見にて 内藤さん ・以前ファン投票した時は内藤に メインを任せるのが不安だったからかもしれない。 ・それでも、IWGPヘビーがどんな選手であっても メイン…

なんだと!?ヒロムが!?

なんか、妙な噂がたってたので思わず書き込み…… 今日の高橋裕二郎のTwitter。 だいたいこんな内容。 ・バレクラに新しいメンバーがくる。 ・新メンバーは新日を壊す怪物 ・悪夢はもうすぐはじまる こ、こ、これってまさか…… 高橋ヒロムのことかい!?!?!…

16/11/20 @高崎

テンコジが内藤ルーシュに勝利!! ロスインゴは負けたけど…… ほっこりしました。 「仏ってる」 仏は神より上なのかどうかは置いといて、 素晴らしくシックリくるなー。笑 神っていても、まだその先があるというような発言をした小島選手。 流石です~ 矢野…

ロスインゴファンとしての胸中

BUSHI、EVIL、SANADAの噛ませ感が悔しい。 特にBUSHIとEVILの早急なリマッチ。 『とりあえず1回ベルト持たせました』って感じが ファンとしてとてつもなく悔しい。 まぁドーム立つにはまだ早いよってことなのかもしれませんが…… 柴田選手なんか、カリスマ性…

内藤哲也と棚橋弘至の会見を見て。

どーーーしても今すぐ吐き出したくて。 夕食の支度を放棄で書き込み。笑 会見は終始、内藤ワールド全開。 ケニーとオカダの会見よりも 中身のギューッと詰まった 濃厚でわくわくする会見だった。 個人的にはこの前の大阪のメイン試合である リーサル戦より何…

11.05@大阪 その②

さて、いよいよ後半戦! 正直、前半戦で燃え尽きてしまった私。笑 体力を振り絞って後半戦! ■CHAOS vs バレクラ 最近CHAOSとバレクラの試合、いい試合だよなぁ。 コミカルなんだけど、 しっかりチームプレイ出来てて 魅せるところはしっかり技で魅せてくれ…

11.05@大阪 その①

昨日は朝から興奮しっぱなしの1日。 なんてったって、待ちに待った ロスインゴ祭りでしたからねっ!!! 感情の浮き沈みが激しくて 後半戦の時点で既に疲れてグッタリ・・・。 いい試合が多いと、疲れるんだな。笑 ストーリー的にはみんなの想像通りに 真っすぐ…

ついに、本日時限爆弾が爆発!

ワクワク…… 朝からそわそわ。

11.5@大阪エディオンアリーナについて

この日って、試合カード見ても分かるように 完全なるロスインゴ祭りです!!! 内藤vsリーサル 棚橋vsSANADA 柴田vsEVIL BUSHIvsKUSHIDA この試合、行きたくて行きたくて たまらなかった。 でも、病院や主人の仕事がどうなるのか さっぱり分からなかったので 行…

どんどん応援したくなる

私はどんどんどんどん 内藤哲也を応援したくなぁーるー。 全然ブログを更新できなかった。 その時その時で書きたいことはあったけど。 最近吐き出したかった事をざざっと色々簡単に~ ■サイダル逮捕 ビザトラブル、飛行機トラブルで 欠場していたサイダル。 …

Destruction 09.25@神戸

昨日の試合、内藤哲也ファンの私としては 大満足の結末でした! 昨夜、興奮して全然眠れませんでした・・・("゚д゚) 今回の試合、Destruction最終日なのもあってか 全体的に楽しかったです。 メインは断トツで今回が一番面白かったです。 感想を簡単に、内藤選手…

カリスマ選手

内藤哲也選手・・・神ってるわ!!! エルガン選手、内藤選手! いい試合をごちそうさまでした! 以上!

Destruction 09.22@広島

今日もたまらず書き込み。 CHAOS推しがやったらすごくないかい? オカダ VS ファレ メインじゃないことは100歩譲るとして、 そもそも、なんで今回ファレにベルトをかけての試合じゃないの? ファレもG1でオカダに勝ってるやん。 丸藤にはベルトをかけて、…

もやもやもやもや

久しぶりの更新。 退院後、少しずつ仕事をやり初めて いい感じに今までの日常が戻ってきたぞ。 なかなかじっくりブログを書けなかったんだけど どーしても吐き出したいことが・・・。 たまりにたまった心のモヤモヤだ。 入院中に意識朦朧としながらも 夢中にな…

内藤哲也のDVD

届きました。 早速見ました。 内藤哲也かっけぇえぇぇ!! DVDを見れば見るほど 内藤哲也が好きになっていく・・・! あぁ、、、 最近内藤哲也漬けの毎日で幸せすぎる。 時間ができたら じっくり思うこと吐き出したいーーー とにかく今日は やっぱり内藤哲也と…

興奮したこと、してること。

◎私の大好きなYouTuberの方が 最近ロスインゴベルナブレスのTシャツ着用率が高くて興奮。 二年ほど前からファンで動画見てて、 価値観似てるし、自分の思ってることを うまく言葉にしてるし、 知らない知識も教えてもらってる。 私が尊敬してる人物の1人。 …

SuperJ-cup

昼間からプロレス観戦できるなんて 幸せな休日・・・。 決勝は金丸vsKUSHIDAになりましたね。 やっぱりベビーなKUSHIDAを応援したくなります。笑 くっしーが勝利してくれてスカッとした。 鈴木軍がヒールを徹底してるおかげで くっしーを素直に応援できるし 鈴…

G1後のプロレスも楽しみ。

毎日どきどきワクワクできたG1が終わってしまった("゚д゚) 寂しい気もしますが、 また1月の東京ドームへ向かって ストーリーが進み始めてますね。 G1優勝したケニー。 試合後コメントや東スポ記事を読んでみたら 飯伏幸太フラグが立ちまくってる。 ケニー「2…

G1決勝

ケニー優勝おめでとう~!! 私は内藤ファンですが、 今日はまんまとケニーに魅せられたっ! 昨日も今日も、ケニーの試合を見た人達 みんな心を奪われたんじゃ・・・。笑 完璧な試合に完璧なマイク。 最後、日本語喋るなんてズルイ! 心持ってかれるに決まって…

G1 Bブロック決勝

悔しい。ただただ悔しい・・・! 我慢ならず、早めに帰宅して 内藤vsケニーをNJPWをリアルタイムで見ました。 入場シーンからドキドキがとまらなかった。 昨日に続いてすごい試合。 お互い勝つために容赦ない攻撃。 内藤のトップロープからの雪崩式フランケンシ…