ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

11.5@大阪エディオンアリーナについて

この日って、試合カード見ても分かるように

完全なるロスインゴ祭りです!!!

 

内藤vsリーサル

棚橋vsSANADA

柴田vsEVIL

BUSHIvsKUSHIDA

 

この試合、行きたくて行きたくて

たまらなかった。

 

でも、病院や主人の仕事がどうなるのか

さっぱり分からなかったので

行けないなぁーと諦めていました。

 

でーすーがー!!(内藤さんぽく)

 

完全にこの日の午後はフリーダムであることが判明!!

 

チケットとるしかねぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

って意気込みましたが

前売りはすべて完売でした。チーン。

 

色んなところに問い合せたけど

イープラスとかローチケとかもろもろ

全て予定枚数終了とのこと。

 

残念は残念なのですが、、、

内藤哲也すごくないですか。

 

この日のメインは

内藤vsリーサルですよ。

 

満員御礼だったら、

それだけで興奮しちゃうかも。

ロスインゴためされてんの?

それとも信頼されてんの??

 

この日、ロスインゴ全員勝利したりせんかな!

本当にロスインゴ祭りになっちゃったりして!

 

 

たまちゃんろあちゃんvsよすはす石井

 

このカードは無理矢理感が半端ないなぁ。

たまちゃん、ロアが勝利した試合で

石井1人で乱入してきた時は

たまらず笑ってしまいました。

 

個人的には石井後藤で見たかったっす。

 

タッグリーグについては

フエゴ田口vs石森ACHでお願いします!!

これも個人的な希望

 

 

11.5は結果がどーなるであれ、

内藤プランも発表されそうだし

大興奮できそうだ。。。

 

 

∞-----------追記----------∞

 

新日アカウントにて、

11.5がソールドアウトとのことっ!!!

 

満員御礼!当日券の販売も無し!!!

 

すごーーーー!!!!!

 

そして見に行けないのがこれで確定した。涙