ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

どんどん応援したくなる

私はどんどんどんどん

内藤哲也を応援したくなぁーるー。

 

全然ブログを更新できなかった。

 その時その時で書きたいことはあったけど。

 

最近吐き出したかった事をざざっと色々簡単に~

 

■サイダル逮捕

 

ビザトラブル、飛行機トラブルで

欠場していたサイダル。

まさかこのままフェードアウトするんじゃねーだろうな…

と心配していたら、、、

 

本当に消えてしまったぁぁぁぁぁ。涙

 

割とサイダル好きだったので

「逮捕かよ!」と心の中で突っ込んだ。

 

日本では違法だと知っていても

やっぱり我慢できなかったのかねー。

 

リコシェもビザトラブル

 

一応、今度、フィンレーとのタッグで

出場するらしいですが…

 

頼むぜリコシェ

 

■クッシーとエルガンの欠場

 

tomoさんもブログに書いていたように、

誰かが試合中に怪我をしたとしても、

その試合を途中で終わらせることなく、

新たなストーリーを持たせる終わり方をした

プロレスラーの姿にグッときました。

 

最初にクッシーがぶっ倒れて

あえて激しくクッシーに攻撃しだした内藤さん。

それに気付いてリング外に避難させたエルガン。

 

怪我をしたと思われるクッシーに

あえて追加攻撃をするロスインゴ。

批判もあったらしいですが、

プロレスの試合を成功させるためには

必要なことだと思うし、

あそこで皆が「クッシー大丈夫?」

って敵も味方も駆け寄るのは絶対違うよなー。

 

やっぱり悪者になりきるロスインゴが

わたしゃ大好きだ。

まさにshow must go on。

 

エルガンについては、

もちろん怪我は心配でありますが

11.4のリマッチにとても違和感を感じていたので

個人的には結果オーライです。笑

 

だって内藤vsエルガンやりすぎでしょー!

やるにしても早すぎるよ。

 

なんでそんなにリマッチやりたがるの。

 

ROHで内藤さんはジェイ・リーサルに負けているので

流れとしても自然だ!

 

何故最初からリーサルじゃなかったのか。

エルガンに勝ってインターコンチを手にしたのに

何故最初の防衛戦がエルガンだったのか。

G1でも内藤さんはエルガンに勝ってるし。

 

内藤さんの防衛戦、とても楽しみ~。

耳たぶの痛みも、どうなるのかな。笑

 

■時限爆弾が爆発したらどうなるのか。

 

新日本プロレスで話題になっている時限爆弾。

 

カマイタチが帰ってくるとか

鈴木軍が帰ってくるとか

いろんな噂がたっていますが

ROHCMLLとの業務提携の説も

濃厚なんじゃないかと思えてきた。

 

カマイタチも新日に戻ってくるーーーー

 

といいな!

ついでにロスインゴ入りで!!

 

ちなみにカマイタチがリーサルとの試合煽りVで

「俺がお前の代わりにインターコンチのベルトに挑戦してもいいんだぜ?」

とか発言したそうで。。。

 

面白いこと言うな。

現実になったら胸熱。

 

■内藤さんによる東京ドームへ向けてのシナリオ

 

気になる。。。

 

この前の週プロでは、このドームプランについて

「すげぇー自信ありますから」

と発言していました。

 

スーパーウルトラハードル上げてますけど

それでも、自信があるというんだから

わくわくが止まらない!!

 

いったいどんなプランなのーーー!!!

 

ファン投票するの?

でもそれは皆が簡単に想像出来ることだから

そんなことはしないの???

 

その答えは……

もーちーろーんー

 

トランキーロ!!

あっっっっせんなよ!

(↑ちょっと書きたくなっちゃった。)

 

本当、内藤さんに

わくわくさせられっぱなしだわ!

 

■EVIL vs 柴田勝頼

 

たまんねぇー。このカードたまんねぇー。

EVILにベルトとってほしいけど

どーなるかなー。わくわく。

 

男臭い、素晴らしい試合になることは間違いない!

 

■オカダ vs ケニー

 

断然、ケニーを応援します!!

1.4のメイン試合発表の会見を見てても思ったけど、

オカダのキャラがやっぱりいまいち突き抜けないような。

 

強いのはもう良く分かってる!

新日の顔というのも分かってる!

オカダはすごい!!!

 

でも、やっぱり彼のキャラクターに

魅力を感じることができない。

 

ケニーも言ってたけど

まさに「ハートがない」という感じ。

そういう作戦なのかな?

自分が強すぎて敵が居ないから

「刺激がなくてつまらない」

という状況なのかもしれない。

 

だからこそ、ケニーに勝ってほしいなぁ。

 

昔のように、サングラスを掛けて

テーブルに足を掛けちゃうくらいの

生意気なキャラ、割と好きだったんだけどなー。

 

■よしたつとぼーんそるじゃー

 

塩分が高すぎて辛い。

だから早送りしながら少しずつみるのが

私にとっては丁度いい。

 

それよりキャプテン・NOAHが気になる。