ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

楽しい時間

主人は私がプロレス好きになったことが

嬉しかったようで、

あれから毎日といっていいほど

プロレスの話で盛り上がっている。

 

私がCHAOSとL.I.Jの試合また見ない?

と誘えば「いいよ~」とニヤリ。

 

勝敗の行方は分かっているけど、

細かい所にも目をやるとまた楽しい。

 

あ、この時にも場外でEVILが暴れてる!

BUSHIの毒霧美しいよね~

ディスティーノって逆上がりしてるみたいに技かけてるんだね~

また誰かL.I.Jに入るのかな~

後藤、CHAOS入っちゃうのか~

 

お互い気づいたことを口にしながら

たまに野次を飛ばしたり、

勝敗決まってるのに応援しちゃったり、

 

傍から見たら馬鹿みたいな光景だけど

めっちゃ楽しいんです。

 

病気発覚してから

こんなに笑ってる時間あったかしら。

 

プロレス好きになってから

楽しくて楽しくて仕方がないよーう。