ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

近づく手術の日

プロレスに明け暮れながらも

近づいてくる手術の日。

 

でも、プロレスのおかげで

怖いとか、不安な気持ちはかなり無くなった。

主人や家族への罪悪感も感じなくなった。

全く無いといったら嘘になるけど(;´Д`)

 

ぶっちゃけ、私なんかより

レスラーの人達の方が辛いよなぁ。。

大きな怪我何回もしてるだろうし

怪我しても戦う人だっているし。

 

やっぱり私自身にも「トランキーロ」という

言葉がしっくりハマったんだと思う。

 

私の今の夢はいいお母さんになること。

だけど流産したり、病気になったり。。

子どもが欲しくてたまらないのに

作れずに早2年も経ってしまったよ。

でも、焦らなくてもいいんだ。

今、やるべき事を一つずつ頑張ってこなしていかなきゃ。

 

プロレスのおかげで私は

前向きな気持ちで手術に挑めたのです。