ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

ディスティーーーーーノ!!!

冷めやらぬ興奮状態のまま更新!

わんさか湧き上がってくるこの感情を吐き出させてもらう!!

 

G1福岡大会

 

内藤哲也かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

中嶋を攻めつつ、中嶋の攻撃を引き出して

それを受けまくって、最後はディスティーノ!

しかも二連発!!!!

 

中嶋も強いと印象づけて

「でも最後は俺が勝つ」って流れ最高♡

たまらーーーーん

 

内藤さん、、G1でメインたくさんやってるけど

どれもこれもいい試合ばかりだよ!!

いい選手すぎやろ!!

 

なんてかっこいいんだ!!!

試合を見れば見るほど好きになるーーー!

 

次回の内藤vsEVIL戦が待ち遠しい!

どんな試合になるのだ!!

tranquilloじゃいられなーい!!!!

 

 

 

あーすっきりした!

文章うるさくてごめんなさい(´・∀・`)

もう寝ますおやすみなさいではぽん。