ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

LOS INGOBERNABLES de JAPON

いよいよAブロック、Bブロックとも

残り一試合となりました。

 

誰が決勝に進むのか

全く分かりません……

 

先日の内藤哲也vsEVILの試合。

ロスインゴベルナブレスによる

ロスインゴベルナブレスのための試合。

良きライバルであり、良き仲間。

ロスインゴベルナブレスというチームが

より好きになった試合でした。

 

最初はEVILペースで試合は進んでいたけど

内藤からEVILへ膝集中攻撃の後、

ラストはディスティーノで内藤勝利。

あんな激しい試合したのに

あのマイクパフォーマンス。あっぱれ。

どこにあんなスタミナ残ってるんだろう。

 

やはり内藤哲也、、強い!!

昨日の対YOSHI-HASHI戦でも思ったけど

(っていうかいつもか。)

相手の攻撃をこれでもかってぐらい

受けきって、最後は勝つっていうスタイルが

本当にかっこいい。。。

 

試合後、SANADAやBUSHIがリングに

上がってきて、ぶっ倒れているEVILに

手を差しのべるも、その手を払い除ける内藤さん。

 

EVILって、いつも試合後退場するときは

自分がどんな状況でも

なるべく1人で帰ろうとしてる印象があって。

(ヤングライオンの肩をかりたくなさそう)

「弱いところは見せたくない」とか

「自分で立ち上がる」とか

そういうEVIL自身のこだわりがあるのかな。

 

それを分かった上での

あの内藤哲也の行動だったのかなと思ったり。

なんか愛を感じました(´;ω;`)

 

EVILが内藤と拳を合わせる時の表情とか

フラフラになって退場する姿とか

最後にリングを見据える姿とか…

 

「次は絶対に勝ってやる」

 

と誓っているように見えた。

EVIL目線で考えると

切ないというか、なんとも言えない気持ちになる。

今よりもっと強く、すごい選手になってほしい。

 

そして試合後のコメント。

EVIL「内藤哲也、最高のパレハだよ。でもよ、、EVILはこんなもんじゃねぇ。こんなもんじゃ……」

内藤「俺がパレハとして連れてきて最初の反応覚えてる?誰も見向きしなかったろ?でもね、俺の目には輝いて見えたんだよ。…改めて彼をパレハとして連れてきて間違いなかったと感じましたよ」

 

・・・最高かよ!!

かっこ良すぎ!!

惚れてまうやろー!!!!

 

 

……いや、もう惚れてたわ。大好き。。

 

f:id:lij_mym:20160811102825j:plain

 

 

リーグ戦最終日、どうなるのかなぁ。

 

ロスインゴベルナブレスファンとしては、

EVILは柴田に勝って欲しいし、

内藤はケニーに勝って欲しい!

そして内藤哲也に優勝してもらいたいっ!!