ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

G1 Aブロック決勝

今日もドキドキな時間でした。

 

天山vsSANADA〇

SANADAを応援していましたが

天山の姿がなんだか切なくて。

それでもなんだかかっこ良くて。

最後、リングで項垂れる小島さんを見て

涙がでてきた。

 

〇石井vs真壁

男と男の正面衝突。

ダンプカーのぶつかり合い。

あっっっつい試合でした。

 

ファレvsタマちゃん〇

まさかコントで試合が終わるんじゃないかと思った。笑

タマちゃんがファレに

わざと勝たせようとする流れで、

「なんで3カウント取らせないんですかね」

というアナウンサーの質問に

「プロレスラーだからです」

と答えた解説ライガーさん。

名言。この発言。たまらんす。

 

そんなプロレスラータマちゃんの勝利。

バレクラの結束力も見えてほっこりした。

 

〇後藤vs丸藤

正直、私は丸藤が勝つと思ってた。笑

後藤さん、丸藤さんから何発蹴り喰らったん・・・

フラフラの後藤さんが、

ラスト、GTRで決めました。

後藤さんも強い・・・!!

 

でも、「変わった」かどうかは私にはまだ分からない。

変わったことになるのかな。

私としては本隊のまま、殻をやぶってほしかったので、CHAOSの後藤さんを、どうも素直に応援できない自分がいてもどかしい(><)

後藤さんのことは好きなんですけど。。

 

そして、丸藤さんはやっぱり

いちいち行動が美しい!!

行動っていうより、所作って感じ。

 

 

棚橋vsオカダ 引き分け

 

少しも目が離せないような

すごい試合でした。

両者とも負けられない感がひしひし伝わってくる。

 

最近、オカダの試合がマンネリ化してる気がしてたけど、

この前の石井戦といい、今日といい、

すごい試合だったなぁ。

 

今日に関しては棚橋も、オカダも

すごくキラキラしてた。

個人的には、棚橋のエアギター締めを期待していたのですが・・・笑

それでも大満足の試合でした!

こんな最高の試合をありがとうございます!

ごちそうさまです!!

 

さて・・・

棚橋オカダが引き分けのため
12点トップの後藤が決勝進出です。

 

こうなってくると

相手は柴田・・・なのか??

内藤?ケニー?エルガン?

 

流れ的には柴田っぽいけど、

やっぱり内藤勝って欲しい!

でも、後藤相手だと見たいのは対柴田…

それか後藤内藤で後藤が勝って、

次の相手を柴田で指名……?

ってことは決勝で内藤さんが負けるの?

いやいやいや・・・それは見たくない・・・

結論!やっぱり内藤に優勝してほしい!笑

 

明日のケニーvs内藤もどうなっちゃうのー!

 

ケニーとの試合ってなんか怖いんよね(;_;)

膝壊されないかな。。。

怪我だけやめてほしいー。

 

ケニー、東スポインタビューで

「俺に負けたらL.I.J解散しろ」

とか言ってるらしい。

そんなケニーに、今日の前哨戦で

中指立てた内藤哲也……笑

 f:id:lij_mym:20160813002609j:image

 

ドキドキっていうより、

ぞくぞくします。:(´◦ω◦`):

 

とにかく、皆怪我せず終われますようにっ!

 

内藤哲也ので!は!ぽん!が聞きたいではぽん!