ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

G1 Bブロック決勝

悔しい。ただただ悔しい・・・!

 

我慢ならず、早めに帰宅して

内藤vsケニーをNJPWをリアルタイムで見ました。

 

入場シーンからドキドキがとまらなかった。

昨日に続いてすごい試合。

お互い勝つために容赦ない攻撃。

内藤のトップロープからの雪崩式フランケンシュタイナー

ケニーのトップロープからの場外ダイブ

お互い命削って勝ちに来てる姿勢に

胸が熱くなった。涙もでた。

 

ケニーも内藤も、相手の攻撃を受けては

自分の攻撃への切り返す場面が何度もあって

鳥肌が立ったよ・・・

 

最後、フィニッシュに向かう時間は

あっという間だった。

最後は内藤がディスティーノ決めて欲しい!!

そう願って応援してだけど、願い叶わず。

 

なんだろ。この感情・・・。

哀しくて、切なくて、悔しい。

胸が締め付けられるくらい悔しいけど、

それでも、いい試合を見れたという満足感。

 

ケニーも内藤も本当に素晴らしかった!!

 

内藤さん負けちゃったけど、

ものすごい試合だった。

間違いなくケニーは

いい試合をしたし、

内藤一色の空気だった会場を持っていったし、

マイク、試合後コメントも最高だった。

「俺がほかの奴らと同じようにアメリカに行かない理由は、日本のことをホームと思っているからだ。」

「皆俺のTシャツを買って、俺をコールしろ。俺に憧れろ。明日から新しい伝説がはじまる」 
あぁ、、内藤もケニーも、根底にある気持ちは一緒なんだよなぁ。

 

内藤さんは試合後、ノーコメントで控え室に戻って行ったらしい。

内藤さんの悔しさを思うとたまらなく苦しくなる。

 

ケニーは文句の言いようがない勝利だった。
だからこそ、悔しいのかもしれない。

 

もう、この際ケニーに絶対優勝してほしい。

 

今日は本当に悔しかったけど、

胸が熱くなる試合が見れて本当に良かった。

見に行った人羨ましい。

 

これからの新日は昨日、今日とメインを決めた4人が中心となっていくんだろうなぁ。

 

いつか、今日の悔しさが晴れる日が来ると信じて、

明日からも内藤哲也を応援する。

 

内藤哲也が負けたということに対して、

自分がこんなに悔しい思いをするなんて。

 

・・・プロレス、めっちゃおもしろいなぁ。

 

本当に、本当に、こんなに興奮すること

今まであっただろうか。

 

私に病気と戦う為の闘志をくれた内藤哲也

彼の言う、「最高の景色」を見ることが

今の私の夢だ。私の生きがいだ。

 

新日に、好きなレスラーたくさんいるけど、
やっぱり私は内藤哲也が好き。
L.I.Jというチームが大好きだ。