ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

G1決勝

ケニー優勝おめでとう~!!

 

私は内藤ファンですが、

今日はまんまとケニーに魅せられたっ!

 

昨日も今日も、ケニーの試合を見た人達

みんな心を奪われたんじゃ・・・。笑

 

完璧な試合に完璧なマイク。

最後、日本語喋るなんてズルイ!

心持ってかれるに決まってる~

 

試合も最後の連続技・・・すごすぎでしょう。

うまく言えないんだけど、

飯伏幸太とか、AJとか、

まるで自分の中にいる「過去に出会った自分にとって大切な人」の力を使ったみたいな。

自分が今までやってきた事は間違いじゃないんだと言い聞かせるかのような。

ぞくぞくしたー。

 

ケニーの人気大爆発しそう。

 

試合後に、ケニーが「ファッキン!ロスインゴベルナブレス!」って言っててなんか切なくなった。笑

 

あぁーーーやっぱり内藤哲也の勝利が見たい!

 

 

G1、誰も脱落することなく終われて良かった。

そして、この虚無感。笑

 

G1シリーズ楽しかったなぁー

毎日楽しかったなぁーー。

明日から寂しくなりますが、

これからのプロレスどうなっていくのでしょう。

楽しみです!