ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

Destruction 09.22@広島

今日もたまらず書き込み。

 

CHAOS推しがやったらすごくないかい?

 

オカダ VS ファレ

 

メインじゃないことは100歩譲るとして、

そもそも、なんで今回ファレにベルトをかけての試合じゃないの?

ファレもG1でオカダに勝ってるやん。

丸藤にはベルトをかけて、ファレにはかけないのは何故?

 

もともとこういうモヤモヤがあったので

ファレを応援していたのですが

オカダの勝利でした。

マジでオカダぶっ壊してでも勝ってほしかった。

 

私だけかもしれないけど

塩試合に思えてしまって。なんだかなぁー。

私はあまり“BOOK”というものを意識せずに試合を見たいタイプなんですけど

今日はその“BOOK感”がかなり見えてしまったよ。。。

どーせファレ負けるんだったらベルトかけてやれよなー。

オカダ・・・これでいいのか。

 

 

オメガ vs YOSHI-HASHI

 

Twitterでは、「いい試合だった!」「感動した!」

「新たなメインイベンター誕生だ!」

私はちっともそんなこと思えなかったー( ;∀;)

 

確かに、ボロボロの体でケニーに最後まで向かう姿勢は感動したよ(ほんの少し)

 

熱いハートでも、ケニーの強さ、才能には勝てなかった・・・

 

っていうか、ケニーが完全に試合引っ張ってた気がします。

序盤、メイン試合なのに、

よしはしがボコボコにやられすぎて、

反撃しなさすぎて、

ケニーがかわいそうって思ったくらい。

 

Twitterとの感想が違いすぎたもんで、

よしはしのファイトに対して

何も思わなかった私は冷酷人間なのかもしれん。

頑張ったとは思うけど、

決してメインイベンターだとは思わない。

し、言いたくない。

 

よしはしよりも、

フィニッシュ受ける直前に

「f〇ck you」したヤングバックスに私は感動した!

 

っていうか、、、

 

今日は休憩前までの試合が

めちゃくちゃ良かった。

 

ロスインゴの試合に外れ無し。

内藤さん、今日は負けたけど、

やっぱり「いい試合を見れた」という

満足感があるのです。

エルガンもすごい良かったー。

インターコンチ戦、楽しみすぎる。

 

エンセリオ。マジで。

 

 

最後に……

ケニーの次の対戦相手について。

 

なんで後藤なんだよ!!!

 

おかしいだろ!!

 

G1の意味ねぇーし!!!