ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

1.4東京ドーム 総括!

田舎からはるばる見に行ってよかったです。

有難い席での観戦。

がん保険のおかげで旅行代が補えたぜ!

保険は大事・・・(しみじみ)

 

会場の熱気、歓声を選手に近い距離で感じられて

とても幸せでした。

 

試合については

各試合、色々書いたけど(途中、やる気がなくなって雑になってますが)

とにかく全部楽しかったです!

 

やっぱりラスト3試合はとーっても素晴らしかった。

 

本当にどれもベストバウト級で、

しかもそれぞれ試合の色が全然違うから

とてもじゃないけど比べられません。

 

個人的には内藤棚橋、柴田後藤のような

ストーリーでも魅せるプロレスが好きだけど、

今回のオカダケニーは2017年のベストバウトになりそうだ。

文句のつけようがないです。

 

ただ、ファンは殺し合いが見たいわけじゃないから

危険技連発に触発されてどんどんエスカレートしていくのも

どうなんだろうかと考えたりもする。

けど、きっと各選手がそれを一番理解して日々努力していることだと思うので

とりあえず、あまり考えないようにしよう。 

 

生で観戦してみて

プロレスラーってすごいなぁと感じました。

 

バカみたいな感想だけど、

ただただ、単純にそう思った。

 

各選手が命を燃やして戦う姿を見て、たくさんの事を感じられて。

生命力を頂いたようだ。

皆が闘魂参りと言っている意味が、身をもって実感できたよ。

なんだか今年は良い1年になりそう!!!

色々頑張れそうだ!!!

 

本当に感謝しかありません。

 

新日本プロレス、あいしてまーーーーす!!!!

 

 

 

さて、以下はどーでもいい話です。小話です。

 

私の隣に可愛い女の子が座っていたんですけど

見事に応援してる選手が私と全部真逆だったっていう。笑

 

私の好きな選手が勝利する度に

隣の可愛い女の子が悲しいオーラを醸し出してて

とても辛かったです。

「てめぇらだけ喜んで・・・マジうぜぇな」オーラが半端なったぜ。

 

こういうのはプロレス観戦あるあるですかねー。笑

 

ただ、最後の試合で

ケニー負けちゃったけど、オカダも最高!ってなったおかげで

無事に隣の女の子と和解することができました。

 

めでたしめでたし。