ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

ヒロムvsドラゴンリー

危険技連発で
本当に命の削り合いしてる感じ。
ヒヤッとする場面も多々ありました^^;

 

普段あまりそういう試合は好まないけど
お互いにお互いの技を真正面から受け止める姿、恐れを捨てて場外へ飛んでいく姿から
いかに相手を信頼しているかがひしひしと伝わってきた。
「ジュニア」という枠をもっと上にもっていくんだという意思も。
そしてお互いの覚悟と愛情ね。

 

・・・あ、別に腐女子目線で見てるわけではないです。笑

 

往年のライバルというだけあるなぁと。
さすがメキシコでお互い高めあってきた2人だ。

 

ドームでのくっしーは
あんなにヒロムの技を真正面から受けきってなかった。

それでもくっしー死ぬかと思った。

 

今回の試合で、

一気にジュニアヘビーのベルトの価値が
今までよりもさらにググッと上がった気がする。

 

ヒロムが防衛し、

次の挑戦者は田口さん!!!

 

田口さん・・・本当上手いよな。
誰も敵を作らずして挑発できるって
なかなか出来るもんじゃない。

 

今の本隊メンバー達の心のオアシスになってそう。

 

セイシとベルトをかけた戦い。。。
早く見たいぞっ!!!

 

 

f:id:lij_mym:20170213200404j:image

田口さんに

「5・7・5で返事をくれ」と言われて

一瞬だけ素に戻ったヒロムの表情がとても可愛かったです。