ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

プロレスとの出会い

決して死に至るわけではなかったけど

病気への恐怖や、

手術することで発生するリスクへの不安。

そして旦那や家族への罪悪感で

日々私は塞ぎこんでいった。

 

自分は何やってるんだろう。

なんでこのタイミングで病気になるんだろう。

 

そんなこと考えたところで

どうしようもないのにね。

自分が嫌になっていってしまうばかり。

 

そんなある日、、、

主人が好きで撮りためていたプロレス番組。

土曜深夜にやってる新日本プロレス

たまたま一緒に見ていました。

 

最初は殴り合う姿にしかめっ面したり

つい目を背けてしまう事もあったんですが

ずっと見ているうちにいつのまにか私は笑ってました。笑

 

選手も個性様々なキャラクターだらけで

ストリートファイターの実写版を見ているかのような感覚に。。

 

プロレス、、おもしろいかも……( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

主人のおかげで私は

プロレスと出会えたのだった。