ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

内藤哲也選手に釘付けになる

プロレス番組を見ていると、毎回と言っていいほど登場する選手が。。

 

「トランキーロ!!……あっせんなよ!」

 

内藤哲也選手だった。

 

病気になってからというもの、

なんせ日常が病気しかなかったので

日々の楽しみは漫画の団地ともおを読むくらい。(さみしい)

仕事から帰ってくる主人とも会話は

「体調どう?」「うん、いつも通り。」

「仕事どうだった?」「疲れた」

みたいな会話が多い。

 

私の体調がすこぶる悪くて、

主人も仕事疲れでぐったりの時なんか最悪だ。

お互い無駄にイライラしちゃってさ。

 

でも、、そんな時もプロレスを見る主人。

便乗して一緒に見る私。

そしてテレビに登場する内藤哲也選手はまたこう叫ぶ。

「トランキーロ!あっっせんなよ!」

そして釘ずけにされる試合。

相手の技を受けまくる内藤哲也

かっこいい技をしかける内藤哲也

なに、あの逆上がりみたいなやつ!

そして今日は何をマイクで話すんだろう!

 

内藤哲也……き、気になる!

どんな人なんだ!

同じチームのEVILとBUSHIって選手もかっこいいぞ……気になる!!

 

主人とプロレス観戦しているうちに

私は自然に、いつのまにか、

内藤哲也の手のひらの上で

転がされていたのでした。