ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

G1愛知

悔しい・・・わたしゃ悔しい!!!

 

今日もいい試合ばかりだったけど、、、

 

矢野本間・・・今日も笑わせてもらいました。くそ試合。今日もめっちゃ笑った。

永田中嶋・・・中嶋このやろー

ケニエル・・・エルガンが片翼の天使決めました。そんなエルガン天使。

 

何が悔しいかって

EVILも内藤も負けてしまったぁぁぁぁ。

 

●EVIL VS YOSHI-HASHI

やっぱりヨシハスィはすごく強くなってる。

EVILがEVILを決めに行こうとしたとき、

YOSHI-HASHIにとられてから完全にフィニッシュまで持ってかれた!

 

カルマはすごい技やわ。

くっそー!バンプオブチキンめ!!!←違

 

次回はケニー VS EVILですっ。

これもどーなるかさっぱりわかんね!

 

●内藤 VS 柴田

内藤がボッコボコにやられるのではと心配していましたが

その通りになってしまった。笑

 

あれだけ怪我してる場所攻めたんだから勝ってほしかった( ノД`)

対エルガン戦の時のような勝利を願っていたけど

最後の柴田のスリーパー。あれは抜けられんわ。

いつぞやの内藤 VS 柴田戦を思い出してしまう。

柴田さん、、、いつも内藤さんを殺しにかかってるような…笑

 

内藤さんもよく、ギブアップしなかったよなぁー。

大丈夫かな。

 

ファンとしては一回ディスティーの受けてほしかったです!涙

アンチ内藤の人にはスカッとする試合だったのでは!!

 

私はこの後、食器洗う元気がなくなりました。チーン。

 

以下私信です。

読者になって下さった方>>>

私なんかのブログに興味を持ってくださって

ありがとうございます(ノД`)・゜・。

プロフィール拝見しましたが

共通点が多くとても嬉しいです♪♪